
-------- --:-- : スポンサー広告 :

割れないシャボン玉には糊が入っている(追記しました。)

アヤコが出るというので、コスプレ完備でアゲハに行ってきた。

久しぶりに会う友達沢山居て楽しかった!

ageha


ケーキが大家族のバースデー状態になったりWaterでシャボン玉飛ばしまくって手ベタベタになったり。

つか飛ばしたシャボン玉を食べてた人が何人かいたけど…あれ、身体に有害じゃないのかな。

しかも普通のじゃなくて、時間が経つと割れにくくなるシャボン玉※って言うのを飛ばしてたんだぜ。

※普通のシャボン玉の液と違って、液がねばねばしてて、アラビックヤマトの匂いがする。

まぁ深夜二時過ぎからっつーのは、みんな飲みすぎてわけわからんくなりだす時間帯だから、しょうがない。

しかし、やっぱり女子を見るのはいいね…!
可愛い子見てイキイキしまくってきた。

通常運転(コスプレ)でフラフラしてたら、女子集団にビックリされたけどな!

すまんね、頭が年中ハロウィンで…。

ageha

ageHaはカメラ持ち込み禁止なので、あんまよく写真撮れなんだ…。

で、ageHaから帰って、そのまま日光方面へ行ってきた。

ほんとはB級スポット行きたかったけど、体力の問題があって…ちょっと色々見る元気が無かったので、蕎麦食べてその辺見ただけ。

日光

でも行く途中に、一つだけ確認したい場所には寄って来た。

日光

去年発見した、ここです。

去年見た時より、展示品がちょっとパワーダウンしてたけど。

日光

日光

日光

謎の…金物屋?塾?とにかくよくわからん場所。

日光

日光

箒や鎌や軍手がメインの商品ぽいっていうのは分かるけど、それ以上の事はまったくよく分からない。

日光

祭り、ゴム長、体験学習…これらから一体何を連想しろと。

日光

これはワニ?

日光

日光

顔の部分が破損しているのか、なぜか後ろ向きに配置されている。

日光

ここの店主には、この空間センスをより極めて欲しいと思っています。
2010-06-14 06:05 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

