
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ホームセンターで見つけたカオス

抹茶アイス食べようと蓋をあけたら、こんなんなってた。

アイス


皇帝ペンギン(by絶望先生)にしてから食べた。


皇帝ペンギン


しまった嘴んとこ刳り貫くの忘れたよ…!

アイス食べつつ、描いてみた。

皇帝ペンギン

なんてうろ覚えに優しいデザインなんだ、皇帝ペンギン。

話は変わりますが、先日母に付き合ってホームセンターへと行ってきたのです。
※何箇所か巡ったので、ネタとなった店舗はごちゃ混ぜです。

ディスカウントストアやホームセンター、好きです。

結構変なものがあったりするから。

ホームセンターの店舗入り口付近って、結構いい具合の商品が置いてあるよね(ネタ的な意味で)。

星

わぁ☆が大量だぁ!


せっかくだから、荒川の星(の中の人)も描いてみる。

星


しかし、星の横に積まれていたのがコレ。

ホームセンター


私、こんなに淋しい気持ちになる筆箱見たの、初めてだ。


ホームセンター

プーって書いてある…。プーさん、いつからほのぼの路線からダウナー路線に変更したんですかね。

入り口付近もアレですが、中のラックもなかなか。

ホームセンター




ホームセンター

ホームセンター


福山ターミナルホテル。


ホームセンター


つるのさと。


ホームセンター



…TBC。


ホームセンター


いいのかそれ!?自分ちの脱衣所の床がTBCになっちゃうじゃないか!!

もうなんでも売っちゃうのがすてきー!


ホームセンター

ホームセンター


そしてそれを買って座布団カバーにしちゃう母S子もすてきー!


ホームセンター

照明コーナーは、買わなくても見てると楽しい。

ホームセンター

値段札が無ければもっと見栄えがいいのに…売り物だからそうもいかないけどさ。


ホームセンター

なにこれ…。何を彩ってくれるというのだ。

そういえば、もうすぐ父の日ですね。

ホームセンター


これはいいと思うけど

ホームセンター

こんな毒蛙みたいな帽子被るお父さんは嫌ですよ私。
それと、お母さんの80年代アイドルみたいな角度に注目。

ホームセンター

このマネキン…ひげ濃いな。

ホームセンター

そして男のマネキンに対し、女のマネキンがやけに童顔なのが妙に生々しくてちょっと…。

なんか麦畑(オヨネーズ)が似合いそうな雰囲気っすね。

つか絶対一人称は『オラ』だよ、このマネキン達。

そんでトイレ行く時は『廁さ行って来る』って言うに違いない。
履き物の事は靴とか言わない、ズックって言う。

そしてそういった営みの最中には『えぐぅーー!』って喘ぐに違いない。


ホームセンター

つか、ホームセンターでこれだけ盛り上がるとか…正直、ちょっと自分が悲しいっすね。

だって、博物館やテーマパーク行くのと同じようなテンションだよ。


どこ行っても見つけようとしているもの※が大体同じだから、しょうがないんだろうか。
※突っ込みどころ。



以下、拍手レス

八木さん→三人程似てると言われたキャラクターはいますが、恥ずかしいので名前は伏せます^^;
キャラのモデルは大体いますね。ただ外見と中身のモデルが違うって事も、よくありますよ!
この人の外見で、あの人の性格…みたいに。カスタムしまくりです笑

>猫
今はですね、えー…すぐにはカウント出来ないですけど、大体15~20匹位でしょうか?
家猫と外猫合わせたら、もっとかも…。
うちの家族(特に母と弟)、よく捨て猫を見つけちゃうんです。なんか会っちゃうらしくて笑

>呟き~
難しいですよね、直接会っている時には見えなかった面が見えちゃう事もありますしね。
古い考えかもしれないけど、私は相手を短い期間で一気に知るよりも、少しづつ時間を掛けて知りたいなぁと思います。


2010-05-28 04:26 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

