
-------- --:-- : スポンサー広告 :

沖縄日記 -町-

そういうわけで、今回は主に町の写真UP。

沖縄

沖縄

沖縄

沖縄

沖縄

沖縄

沖縄

沖縄

沖縄

沖縄の空でも、たくさんこいのぼりが泳いでいた。

沖縄

港町を走ってたら、ここにもこいのぼりが…と思いきや

沖縄

が泳いでた。

沖縄

シュールだ。
ファフロッキーズ現象(空から魚や蛙とかが降ってくるアレ)に立ち会ってしまったような気分にすらなった。

沖縄

そして近くの商店街も、なかなかいい素材に溢れている。

沖縄

沖縄

…あひる?

沖縄
沖縄
沖縄
沖縄
沖縄
沖縄

落書きは分かるけど、居眠り位はいいんじゃないかい…?

これだから港町はやめられない。

※他にも商店街行ったけど、それは後でB級日記の方で記述する。

ホテルに着いた後、何か外からドンドンと太鼓を叩くような音が聞こえてきた。

まさかこんな場所で太鼓叩いてる人がいるのか?と思って窓の外を見たら

モノレール

モノレール乗り場、めっちゃ近。

モノレールを上から見たの、始めてだ。この風景いいなぁ。

モノレール
モノレール

その後、ホテルから出て前の道を歩いていると、知らないおっちゃんが突然近付いてきて

「アンタ、あんな高いところから身を乗り出してるから、自殺するのかと思ったよ!駄目だよあんなところ(※ホテルの八階)から首出したら!」

怒られた。

とりあえず

「すいません、私電車に目がないものでして。あんなに近くでモノレールが走っていると思ったら、写真を撮らずにはいられなくて…」

ここぞとばかりに、鉄ぶってみた。

そしたらおっちゃん

「今は女性でも鉄道が好きなんだねぇ」

今度は感心された。

ぶってみたはいいが、正直、鉄道知識は皆無です。

普通の電車に書いてある「モハ」は、「モッコリハプニング」の略(友人談)だと思ってたし。


沖縄

まともな写真(日記)は、以上で終りです。
次回からはB級モード運行に入ります。つか、ソッチの方が写真多い。
2010-05-07 03:38 : 普通の旅日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

写真マジで上手くなったよなー。

見てて楽しいわ
2010-05-07 20:49 : 小梅 URL : 編集
>小梅
ほんとに!?
始めて褒められたというか、「変な瞬間撮るタイミングだけがうまくなっていくよね!」としか言われた事がなかったよ!!嬉しいわぁ。
でも今回と前回(カッパ村)は、突き抜けた被写体に恵まれたおかげって言うアレもある^^;
2010-05-07 21:53 : 朝日 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

