スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

褌が紅く染まる夜

『ゴリラがシンセを弾いた夜』みたいなタイトルだが、まぁその辺はどうでもいいよこんちきわ。

土曜の深夜、リカイに連れられKomm Zu Mir(コムツミア)に行って来た。

向かう前に磯ボーイ※の話で盛り上がり、この時点からよくわからないテンションが出来上がる。

つか、森ガールってよく柄タイツとか穿いてるけどさ…薔薇模様のタイツ穿いてる人見ると、藤子不二雄Aの『魔太郎がくる!!』の魔太郎が着てる薔薇柄のトレーナーを思い出すわ。

別にタイツに偏見とかないんだけど、柄物タイツってなんかどうも駄目なんだよな…。

見ると絶対、ゆるふわとかガーリーとかとは全く関係ない(むしろ絶対に合間見えない)ジャンルのモノが脳裏に浮かんじゃうんだよ。

※磯ボーイについて詳しくはこのページ。
http://tamahobby.com/other/mori.html

磯ボーイの余韻を引きつつ、渋谷トランプルーム初潜入。内装がほんとにステキ。

コムツミア

コムツミア

コムツミア

コムツミア

シャンデリア灯りまくりの鹿首まみれだもの、ステキじゃないはずがない。

鹿首といえば、大哺乳類展に行きたい。
でもまぁその話は後だ!

コムツミア


入店後、会場最上階にある白の部屋で、ぼんやりとビョークを聞いていた時。


コムツミア









コムツミア


突如、コートに素足の壮年男性が現れた。

もしやと思い話しかけたら、コートの下は見事にブラ&ショーツ。

夜道で遭遇したら、下手すりゃ全裸より恐い下着っ娘です。

しかし、ここ最近で女装とか変態とか見慣れすぎて、もはやなんとも思わない自分が居る。

変態といえば、このイベント…。

コムツミア
コムツミア

なんか、あちこちに鞭とか縄とか置いてあるんだけど。
※行ってから知ったが、このイベントの主催者さんが本物の女王様だった。

コムツミア

でも鞭を渡されれば、喜んで振るよ!

コムツミア

しかし

コムツミア

パンパンやってたら、なんかもう一人来た!!!!

超スライディングしてきたよ、この人(画面左)!!!

これだからやだなぁ、マゾ豚は。
ちょっと鞭の音がしただけで這い出てきやがってよ!
※口には出していない。

コムツミア

これ以上は素人の手に負えないので、本職っぽいお姉さんに鞭を渡して、ウィッピング体験終了です。

コムツミア

チラ見えしてるものについては、触れないでおきました。

コムツミア

その後、美しいお姉さんとカウンター前で話していた際
「トーチャとかデカダンスとか、行かれます?」
と聞いたところ

「行きますよ、本職(女王様)だから」

お姉さんはそういうなり、近くにいた一人のM男を引っ張り寄せた。

なので、そのM男性にも色々と話を窺う。

朝日「こないだのブラックデカダンス、いらっしゃいました?」

M男性「あ、その時オレ調教されてましたよ」


え。


朝日「あの…テーブルとソファのある個室の中で、四つんばいで全身に蝋燭垂らされたり、アナルにヒール突っ込まれてたりしてた方ですか?」

M男性「それはあっちにいる彼。オレはソファに座って乳首引っ張られたりしてた方」

なんだこの偶然!
私最前列で見てたよ、しかもブログで図説とかしたよ!本人前にしては言えないけど!

しかもこのM男性、SMクラブのオーナーをやっているらしく、店の名刺も貰った…。

「女王様になるには、M女もやらなきゃならないんですよね?」と聞いたら「大丈夫、今は女王様講習とかあるから」だそう。

仕事に迷ったら面接行こうかなぁ。女王様講習がいかなるものか興味あるし。

亀甲縛りのタイムを計ったり、野球部みたいに鞭の素振り百回とかやるのかなぁ、SとMの心理講座とかあったり。ちょっとワクワクするやんね。

つか、現時点で十分仕事には困ってるわ(いろんな意味で)。

コムツミア
コムツミア

あとは踊ったり、廻天百眼の石井飛鳥さんと似非ヲタ芸をやったり、ひたすらシャンデリア撮ったりしてたような。

メインショーの泰造さんの舞踏は、大変素晴らしかったです。本当、動きに全部予兆がある。

あの舞踏の白塗りは、自分の内部にある衝動や慟哭を覆い隠す事で、より強くそれを表現する為の衣みたいなものなのかな。

それとも、これから別のものに変容する自分を表す為のものなのかな。

白って切り替えの色と言うか、色んなモノを繋ぐ中間の役割をする色だしね。
他の家へと嫁ぐ花嫁の白無垢とか、死人があの世に旅立つ白装束とか。

私は舞踏にはあまり詳しくないが、なんとなくそう解釈した。

コムツミア

今度のワルプルギスも行きたいです。

しかし、この舞踏家の泰造さん。

コムツミア

この舞踏を、幼稚園老人施設でも披露なさるそうです。

コムツミア
※血糊はなしで。

幼稚園…。
子供の白塗りって、呪怨キッズかベビーキョンシー辺りがメジャーかなぁ…。


来週はプロパとデカダンス。
こっちも楽しみだが、その前に私、親知らずを葬るというイベントがあるのだよ。
しかも明日(月曜)。

親知らずを抜くのは人生で二回目だけど、やっぱやだなぁ…。
しかも抜歯をするのがあの歯医者だから、ただで済む気がしない。

赤ちゃん言葉で歯ぶっこ抜かれたらどうしよう、「いきまちゅよ~☆」とかほざかれようもんなら、マジ血吹くどころの騒ぎじゃねぇ…。無事に済むといいんだが。
スポンサーサイト
2010-04-18 22:35 : アングライベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

んわー!!すんげー偶然。
あっちの彼とか言ってたんだ(笑)

楽しそう♪
今度さそってー♡

2010-04-24 16:40 : さくら URL : 編集
>さくら
ほんと偶然だよ!私もビックリした!!
しかもあの場にいた二人が揃って居るとかw
友達に誘われて行ったイベントだったんだけど、落ち着いた感じでよかったよ^^
今度このイベントある時は声掛けるね!

これからプロパ&デカダンスの準備するーどっちも楽しみだぜぇ!
まだほっぺた腫れてるけど、そんなの気にしねぇ!
2010-04-24 20:56 : 朝日 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

