
-------- --:-- : スポンサー広告 :

メンズブラ

今日はこれから、メンズブラに付いて熱く語ろうと思います。
これ書いたら寝ますマジで。


去年、まだリンリン(笑)の授業を受けていた時の事。

リンリンが授業中事あるごとに「世の中にはね、メンズブラと言うものがあるんだよ!」と、メンズブラの存在を押していた。そりゃもうくどい位に。

それを先日ふっと思い出して、検索にかけてみた。




メンズブラ


メンズブラ


超、あった。


メンズブラ


つぅかちょっと待てよ、女用のブラにはこんな丁寧な説明付いてねぇぞ!!
この「初めてのスポブラ」みたいな優しさは一体なんだ!?
女子は初スポブラの時でも、こんな丁寧な洗礼受けねぇよ!!

男子用ブラの説明、女子用よりもマイルドな感じでいいよ、これ!!



メンズブラ



更に、数々の秀逸なキャッチフレーズに脳天を砕かれる。


メンズブラ

メンズブラ


もうどれもいちいち堪らない。
こんなに破壊力のあるキャッチコピーはなかなかないぜ!?

これを読んでブラに興味を持ったメンズは、ここで商品をチェックするといいじゃない。
http://item.rakuten.co.jp/wishroom/c/0000000256/
そんでこれ読んでる女子は、自分にとって一番近しい男性がシルクの優しさに包まれてる姿を想像してみたらいいじゃない。

そしてメンズブラの浸透に合わせて、メンズスキャンティと言うものも販売されています。


メンズスキャンティ

レディースと何が違うかって、それは金玉の収まりがいいように作られているのだよ!

メンズスキャンティ
メンズスキャンティ


ほんとどれも可愛いわ、欲しいよ普通に。
めっちゃ穿くよ。

でもこれマネキンが穿いてるからいいけど、リアルな男が穿いたら、結構な事態になるんだろうな…。いや、毛のケアをしてる人はいいとして。

どうでもいいけど、温泉の脱衣所とかで、陰毛がパンツの繊維から飛び出してる人をたまに見るとゲンナリするんだ。

陰毛はある程度長さがないと、パンツの繊維の隙間を縫って、その顔を覗かせるんだぜ…なんていうか、五分刈りの人がパンツ被ってるような状態を想像してくださればいい…何書いてるかいよいよわかんなくなってきた寝る。


以下、拍手レス

田口さん→おお、情報ありがとうございます!
日本にいくつかあるみたいですね、神輿の出る子孫繁栄の祭り!
日本全国のそういった祭りをコンプするのが、私のちょっとした(くだらない)夢でもあります。

>飴
あら、そんな質問を…!
ブラザーキャンディー(色合いとサイズから命名)はですね

直径4センチ
長さ11.5センチ
カリの部分5センチ

です。
標準的な大人のおもちゃのサイズより、少し太いくらいでしょうかね。

食べきる自信がないので、その内人にあげる予定です笑
2010-04-11 10:38 : 雑記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お久し振りです^^
メンズブラを見てコメントを書かずにはいられなかったww
リンリン懐かしいっスねwメンズブラって意外と乙女チックなんだね…。スポブラみたいのだと思ってたwしかし画像見れば見るほど笑いがwww

先日の男根祭も凄いねwwウチの近所には男女の性器をかたどった饅頭が有名な地区があるよw


2010-04-11 13:56 : スイ URL : 編集
>スイ
うはwwお久しブリーフです^^^^
元気ですか??最近仕事忙しいみたいですね、三月四月はやな時期ですよねぇ。
リンリン懐かしいでしょ、というかもはやリンリンの存在は伝説!

>ブラ
私もメンズブラがここまでのモノとは想像していなかったwww
乙女を超えた漢女ブラだよ、だってpremiumだもの!!そりゃ半端じゃないぜ!!

>饅頭
おお、ここにも情報が!男女饅頭って…飴は分かるけど、饅頭であの形ってどんな風貌になっているんだw
今度そっち方面行った時、チェックしてみようと思います!
生殖器を祭った神社や場所って、探すと結構あるものなんだなぁ~。
2010-04-11 21:42 : 朝日 URL : 編集
自分でニコライツアー計画しといて
電池キレ気味でぐったりしててごめんよー

ブラ男 
ぱんつまでつくともう完全なるただの変態だよね。
2010-04-14 03:18 : リカイ URL : 編集
>リカイ
ど、docomoショップとか行けば充電してもらえたかもよ!
でも最近激しい場所ばっか行ってたから、私にはあのまったり感がちょうどよかったよーありがとうー。

>ブラ
女装子ならともかく、ナチュラルな野郎があれを着ける目的がどこにあるのか、さっぱり分からん…。

と思ってたら、案外身近に着用希望者がいたよw

彼曰く
「なんか、なんとなく着けてみたい」
だってよ。

とりあえず変態の初期症状って事で処理していいよね、これ。
2010-04-14 22:58 : 朝日 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

