スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

川崎大師かなまら祭り vol2

かなまら祭り

前回の続きです。※今回長いです。

神輿が去った後、境内へと移動。

かなまら祭り

境内の中も、この混雑。

かなまら祭り
かなまら祭り


人並みに揉まれながら、ぺチャーパイを食す。ネーミングに反して、美味しかったです。

かなまら祭り

かなまら祭り

かなまら祭り


境内は、シンボルだらけ。

かなまら祭り

お爺さんだってまだまだ現役。鼻にチンコぶら下げて切り盛りしています。

かなまら祭り

だって代表だから!

かなまら祭り

グッズだけではなく、本も売ってると思ったら

かなまら祭り

かなまら祭り

当然のように、このラインナップ。

かなまら祭り

個人的に、50歳からのいきいきSEXと、恥骨のブルースが気になりました。
こういうしなびたhowtosex本て、バザーの風景に本当よく似合う。

タオルを売る売店では、若い女性が「バリエーション豊かなちんまんタオル!!!可愛い可愛いちんことまんこのタオル販売中でーーす!!!!!」と声を張り上げている。

その店付近を通りがかる際、タオル屋付近にいた高校生位の男子が
「あの姉ちゃん、毎年ちんこまんこ言ってんだろうな…」
と呟くのが聞こえた。

毎年どころか毎日言ってるかも分からんね。

もう何が恥ずかしいって事かが一切分からなくなる祭り、それがフェスタかなまら。
なんていうか、川崎大師住人に言葉責めというプレイは通用しないと思う。

ひとまず参拝をしようと、手水舎へ。

かなまら祭り

もうこの状況で清めるもクソもない気がするけどさ。

かなまら祭り
かなまら祭り

なんかダースベイダーみたいなの立ってるしよ。

あげく、境内を出る前にリアルなチンコ飴を買おうとしたら、既に売り切れだった。

飴が売切れるとか…あんの?いやないだろ普通。

飴って、何があっても売り切れなそうな食べ物TOP5に入ると思うのに。
でもすれ違う人々、みんなチンコ飴を咥えていた。


だがそんな事より何より、一番「ええーっ!?」と思ったのがここ。

かなまら祭り
かなまら祭り

かなまら祭り


金山神社の横、おもっくそ小学校!!!

この街、病んでんだか健全なんだか分かんねぇ!

かなまら祭り

しかも…ここで気付いたけど、かなまらマーク、向きが違うんだぜ。

それを指摘したところ、一緒に行った友人から「右寄りと左寄りを意味してるんじゃない?」との意見。

ああ、なるほど…。

余談だが、右利きの人は左寄り、左利きの人は右寄り…なんだってさ。

所有している奴は、己の利き手と股関についてる物を見比べてみたらいい。

それと、女の方にも局部の長さを一発測定出来る部位がある。
中指だ。
中指の長さが、大体その人の性器の長さ…だそうだ。
だそうだ。じゃなくて、これ結構信憑性高い。
あ、中の奥行きじゃなくて、表面の長さな。

コレ読んだ方、今後電車の中とかで、女性の中指をジロジロ見ないように。
指フェチだと思われちゃうからね!


かなまら祭り
かなまら祭り
かなまら祭り
かなまら祭り
かなまら祭り
かなまら祭り
かなまら祭り
かなまら祭り


境内を出て様々な人を見た後で、「そろそろ渋谷行こかー」と駅の方へ向かう。

どうせだから、商店街の方とか通ってこうか…と遠回りをして、駅へと向っていた時だった。

かなまら祭り
かなまら祭り
かなまら祭り
かなまら祭り


なんか、神輿帰ってきたんだけど!!?

見ての通り、神輿が神社に帰ってくる現場に遭遇してしまったのである。

黒いのが去った後、それに続くようにピンクのエリザベス神輿…いや、なんか様子がおかしい。

かなまら祭り


エリザベス神輿の方から、さっきの出撃時と違う
「カーナーマーラ!!!」
『デッカイマーラー!!!!!!』

という勇ましい掛け声が…!!


動画:かなまら祭り

女装神輿だ!!!

かなまら祭り

かなまら祭り

エリザベス神輿担いでるの、女装子達だよ!!!!!

今更だが、なんだこの祭り!!!!!

エリザベス神輿とは?
この神輿は、浅草橋の女装クラブ「エリザベス会館」から寄贈されたものである。他の二基の神輿は担ぎ手が地元の氏子中心であるのに対 し、担ぎ手はエリザベス会館の女装者が中心であり、「かなまら!でっかいまら!」という独特の掛け声とともに巡幸する。
By wiki先生

最後の最後で、えらいもん見たわ。
っていうか、プロパとデカダンスで見た事ある人が何人かいた…気がする。

こうして、かなまら祭り初潜入は幕を閉じました。

ワタシ、ナンカイッショウブンノチンコミタキガスルヨ。

つか、三回とか言ってたけど二回で済んだし。

来年も行くかどうかは、一緒に行く人がいるかいないかで決めようと思います。

かなまら祭り
かなまら祭り
かなまら祭り

かなまら後は渋谷でポールダンス見たり、チンコ飴で遊んだりして帰りました。

つぅかアマテでチンコ飴振り回して遊んでる最中、近辺にいた男が次々と

「オレ、負けたわ」
「オレ、長さは勝ったけど太さは完敗だわ」

と、別に聞いてもいないのに、自身のサイズを申告してきた。

なぜ男はチンコの模型を見ると、自身のサイズと比べた結果をわざわざ申告するんでしょうか。

かなまら祭り

とりあえず、お疲れ様でした。
画:打ち捨てられたチンコ飴
スポンサーサイト
2010-04-08 18:27 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

