
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ROMANTIC WAVE !!!

今回は一部の人にしか分からない話です、すいません。

某所で、「かっこいいーーー漏らすーーー!!!!」というセリフを使用したのですが

このセリフ、元ネタがあります。

なんかの話をしている時に、ぎんちゃんが何の前触れもなく
「かっこいいー漏らすー!!」と口走った。

何事か、乱心か!?と思ったら

ぎんちゃん
「いや、元ネタがあるんだよ」

ぎんちゃんから教わった言葉の発祥地は、某大型掲示板にあった『男の俺がまじめにアンジェリークを実況してみる』というスレだそうです。


アンジェリーク。
アレです、元祖乙女ゲー。

私は友達の家でちょこっとしかやった事がないので(しかもやったのがもう10年くらい前なので)詳しくは知らんけど、そのゲームの中に「リュミエール」というキャラが登場するんですよ。


こちらが、本日の主人公であらせられるリュミ様です。
リュミ様


つか、この顎は正気ですか。
刺さりそうです。
わたくし先端恐怖症気味なので、ちょっと恐いです。



しかし、この絵柄がレディコミの絵にしか見えないのは、私だけなのか。

リュミ様は、穏やかな笑顔と、ベクトル狂いまくりの求愛行動が特徴的な水の守護聖でございます。

リュミ様リュミ様
ご自分でお描きになられたのですか。
リュミ様、正直キモいです。







リュミ様

このリュミ様の、常人の域をはるかに超えたセリフと行動に

スレ内で「リュミ様かっこいいーー!!漏らすーーー!!」という書き込みが頻発したとか。

まとめて言うと、このセリフは、リュミ様ムーブメントの中で発せられたワンフレーズから生まれた名言なのです。

リュミ様のクオリティの高さに萌え狂った住人により、リュミ様まとめサイトまで出現したそうです。

しかしそれはもう消えているようで、探しても見つかりませんでした。

なんとか見つけたまとめサイトの欠片
http://ifs.nog.cc/vipgamer.hp.infoseek.co.jp/
TOPの破壊力でまずやられる。

TOPにブラウザバックするたびorF5押す度TOPの絵が変わりますが、どれもこれも異常です。

暇な時にでも見たらいんじゃね。

こんなんばっかですが。

アンジェリーク
これ、mixiのプロフ写真に使おうかな。
マイミク減るだろうが。







アンジェリーク
ポエミックエンディング。









アンジェリーク
…なんだこいつら。








行こうぜ!!
アンジェリーク







もう止まらない!!!
もう止まらない!!







まとめ壁紙作っちゃった馬鹿もいるしな。

アンジェリーク







アンジェリーク







本日の締めは、やっぱりリュミ様です。
リュミ様
今日からこれ、PCの壁紙にするわ。
2009-05-01 04:29 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

