スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

川崎大師かなまら祭り

昨日、日本における国際的奇祭の一つ、かなまら祭りに行って来た。

かなまら祭り
かなまら祭り


かなまら祭りとは?

一言で言えば→商売繁盛・子孫繁栄・安産・縁結び・夫婦和合等を願い、盛大に開かれる(色んな意味でオープンな)奇祭。

ぶっちゃけて言えば→チンコを讃える祭り。


会場までの道が分からず、地元民らしき老人に金山神社までの道を尋ねると

「ここの道を真っ直ぐ行ったらネェ、すぐ神社があるから。行ったら、素晴らしいものが見られるよ」

確かに素晴らしいと思います、あの雄雄しい立ち振る舞いとか。

かなまら祭りは国際的な祭りとあって、外人さんも多く

かなまら祭り


神社周り、この混雑です。

会場では、リアルなチンコ飴※を咥えた人が多かった。

※コレ
かなまら祭り


咥えてる人の写真…載せちゃまずいよな…。いやモザイクかけて載せるけど。

かなまら祭り


しかし…こういう祭りの場だからって、女子が堂々とディープスロートみたいな舐め方しちゃまずいと思うわけだが。(この彼女、外人さんに写真を撮られまくっていた。)

もうオープンすぎて、エロさも何も感じない。

そして神輿登場の気配がした途端、来場者の盛り上がりは最高潮に。

かなまら祭り

熱狂に包まれる中、かなまら舟神輿とエリザベス神輿が立て続けに出撃。

かなまら祭り

かなまら祭り

かなまら祭り


このワールドカップ最終予選並みの盛り上がりに、弁当持ったまま「イクーーーーーー!!!!!!」ってなってる外人さんもおられました。


DSC03280.jpg


でも、神輿が出る時でもバスは通す。


かなまら祭り

怒濤の勢いで天を突く、黒とピンクの男根神輿。

かなまら祭り

かなまら祭り


担いでる人、なんか変な鬱憤溜まってんじゃねぇかって位の勢いで担ぐ担ぐ。もう早い早い。

写真だけじゃ勢いをお伝えしきれないから、今回動画もバッチリ撮った。

見て、産気づかない程度に感じてください。

動画:かなまら祭り

動画:かなまら祭り

動画:かなまら祭り

かなまら祭り

「にいちゃん、なんでマラを拝んだら子宝に恵まれてしまうん?」
「せつこぉお…ッ!!」



今回はここまで。


かなまら祭り


次回※は青空アダルトショップと化した金山神社境内へと侵入します。

※続きの記事はこちら→http://wiltrud.blog91.fc2.com/blog-entry-300.html

つか、これ三回で記事書き終わるかな…。
スポンサーサイト
2010-04-05 02:18 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

