
-------- --:-- : スポンサー広告 :

プロパガンダ&探偵萌(追記あり)

本日ネット復旧しました。1週間近くネット使えないと、不思議となくてもいっかって気になるね。

まぁ、復旧した傍からネットしてる奴が言うなと思いますが。

プロパガンダ

さて、プロパガンダ。


プロパガンダ


なんか、超王子がいた。

名前をお伺いしたら

「ジャン・ピエール・ドゥ・ムンロ」

だってよ!

超ムンロ!

告知タイムでは、男の娘用パンツの宣伝が始まる。

プロパガンダ

プロパガンダ

モッコリしないパンツとか、マジすごくね?

プロパガンダ


彼完全に男だけど、全然チンコ付いてる感なかったぜ!

プロパガンダ

ガールズの皆さんも、興味深々です。

しかし私、この時この彼が穿いているパンツと似たようなパンツを穿いていた…。

「ちょっと、私あの人と同じようなの穿いてる…!」とは言ったものの、その場で私の汚物のような尻を晒すわけにいかなかった。

つーことで、これがその似たようなパンツ。

パンツ

使用感あるのは、すいません。
ちゃんと洗った後で撮ったけど、うちにはパンツにアイロンを掛けるという習慣がないから…。

つか電波上で下着を晒すとか、自分でももう狂気の沙汰だと分かってるよ!

そして前回も数回聞かれたが、今回は前回よりも「どっちですか?(性別)」と聞かれた。

貧乳だからかね。

まぁこういう場じゃ、どっちがどっちか分からん事が多いが。

でもね、私は今回思ったよ。

女は服装なり顔なり、自分の身を綺麗にしていないと、それはもはや女ではない。
チンコが付いていないオッサンだ。

そして女装子でも、ただ女の服を着ただけの男は、やっぱりただのオッサンだ。

いやそりゃ当たり前の事なんだけど、程よく化粧をして、髪を綺麗にして、そこで始めて女というものは完成される気がするんだよ。まぁノーメイクでも美しければ、世話ないけど。

でも、化粧もせずカツラもつけず、ただ単に女物の服を着てるだけの女装は、なんか違う気がするんだ。

プロパではそういう方見た事無いが、街中でたまにそういうおっさんを見ると、それは自己解放ではなく、羞恥プレイが目的か?と思ってしまう。

年を取ったら若干のメンテナンスをしないと、女はオッサンだかオバサンだかわかんない生き物へと変貌するんだよ。(それらを総じてオッサンオバサンと呼ぶ。)

ていうか…男から女になるのと、女から男になるの、どっちが大変なんだろうか。

それとニューハーフイベントに突入するのと、オナベイベントに突入するの、どっちの方が勇気いるのだろうか。

まだオナベイベントに行った事はないが、今年中にちょっと行ってみたい。

だがオナベイベントは、ニューハーフイベントに突入するよりも、身の危険を感じる。

プロパガンダ

プロパガンダ

プロパガンダ

ともあれ、来月も行きます。しかもその日、デカダンスもあるんだぜ…YMCK見たい。

まぁ場所は同じ新宿だし、プロパの途中で一時間位デカダンスにも行けたらいいかなぁと思っている。

新宿駅へと向かう道の途中で、イタズラされてる軽トラも見つけたし。

プロパガンダ


次の日の夜は、母とシャーロックホームズを観に行ってきた。

昔、アニメを見てた時や本を読んでいた時は、ただ純粋にそれらを面白いと思って鑑賞していた。

だが歳をとり、今回映画を見始まった途端。
純粋に映画を楽しむ母の横で、すんごいニヤニヤしてしまった。

だってなんか、ホームズとワトソンのやり取りが超BL臭…!
おっさん同士が好きな人は、観なきゃ損だぜ。

ていうか変人と常人の組み合わせって、なんであんなに萌えるんだ!
ついでに、そういった事をする時だけは常人がタチ役。というスタイルが、個人的に最高です。

ああ、いや映画自体も面白かったですよ。はい。取って付けたように言いますけど。

ちなみに、男性同士はいくつになっても「BL」という言葉で括られるそうだ。

高校生同士でも、BL。
熟年の漁師同士でも、BL。
還暦同士でも、BL。

どうよ、これ。

メンズラブ、ではなくボーイズラブ。

ついでに百合もウーマンズラブ、ではなくガールズラブ。

男の子は、いくつになっても男の子です。

女の子も、いくつになっても女の子です。


もうみんなまとめてオッサンオバサンになっちまえばいいじゃない。

*追記*
リンクに2件追加しました。
クラブヨシダ」と「kadoBLOG」。
長年の友人DJアヤコと、マルチ職人のカドテック氏のブログです、是非覗いてみてください。
特にカドブログ、腹減ってる時に覗くといいと思う。

ちなみに、minority campはリンクフリーです。加えるも外すも。
2010-03-31 19:30 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

