スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

「女が座った後のクッションの匂いが、気になって仕方がない」

さんねーんビー組ー!!!!と叫んでも、誰も集まってくれない感じで早五年弱が経ちました。

でも人に集まられてもちょっと困りますね、ハハハ、コンバンワ。

さて、本題に入りたいと思います。

私の周りだけかもしれない。

だけど、イケメンにはどうにも変態が多い気がしてなりません。

ついでに言うと、綺麗系美女には隠れドMが多い気が致します。

※どっちかっつったら、可愛い系の女の方が、ドS率が高い。気がする。

今まで出合ったイケメン変態にも、様々な種類のがいました。

竹を割ったような、スカッとした変態から

女性が座ってる座布団の匂いをかいで興奮すると言う、よくわからない匂いフェチの奴。

髪の毛を抜いて、毛の根元についてる白いとこを食べるのが好きな奴。

女性が股割りでストッキングを穿いている姿を背後から見て、興奮する奴。

等、その種類は様々。

(以前、佐○健似の男に記事タイトルになっているセリフを半笑いで言われた時は、卒倒しそうになりました。)

しかし、股割りでストッキングを穿く姿って興奮はしないけど、果てしなく間抜けな格好ではあるよね。

ケツが割れるポーズとってる時の人間は、大体間抜けな後ろ姿してるけどな。

つーか、股割りでストッキング穿くと、ストッキング駄目になりやすいんです。

着用者がケツを割りながら引っ張り上げる度、ストッキングは悲鳴をあげています。

聞こえるか聞こえないか位の声で「ひぃああーーー!!!」と。

だから、着用の際には横着しないで、まず手の中で一旦たるませて、一言で言えばコンドームみたいな感じで着用なさって下さい。

女子も、ニューハーフも、そういうの穿く趣味がある男子も。
 
約 束 だ ぜ !

ストッキングはどうでもいいや。

私の考察では

1:イケメンは人よりも目に付くから、変な事に遭遇する機会も多い。

2:イケメンは自分に自信があるから&顔もいいから、多少オープンに生きても大丈夫という確信を持っている。

3:男はみんな変態。ていうか、人類みんな変態。

4:私の完全なる思い込み。キモくてごめん死ぬ。

ただイケメンは顔だけで個性が出るから、話すと限りなく普通の人って事もあるにはあるのだが。

一人で脳内解決しても仕方がないので、人生の先輩……というか、変態伝道師である知人(且つ天才的な意味での痴人)に、疑問をぶつけてみた。

知人
「それはね、小さい頃ゲームセンターとかに遊びに行ったりした時に、知らないおじちゃんに「お金あげるからちょっとおいで」て誘われたり、後ろからケツを揉まれたり。可愛い子は、そういう事を沢山体験しちゃうからだよ☆」

美形=目立つ=変な事に遭遇する機会がフツメンよりも多い。

やっぱこういう方程式であっていたのか。そうか。


ところで、この記事書いたのって二年くらい前なんだけど、これ書いた後に美形の変態にナンパされてさ。

夜中駅までの道を歩いてたら、後ろから自転車が来て、私の真横を走るわけ。

無視して歩いてても、しつこく話しかけてくるからチラ見したの。

若いし顔はそこそこ整ってるんだけれど、股間がさぁ。オブラート無しで言うと、そこだけポロリしてたんだよね。

始めから素っ裸の変態より、厚着してるのにズボンのチャックからソコだけ出してる奴の方が、何か本気度高いよね。

でも、そんなアレじゃ私は動じねぇよ。

「私の友達で、今彼氏を募集してるゲイがいましてね。今から会うんですけれど、一緒に行きません? あなたを紹介したいので。まず、イチモツの写メを撮らせていただいて……」

って言いながら携帯取り出そうとした瞬間、変態、物凄い速さで逃げてった。

露出する勇気はあっても、ガチホモは怖いのな。


とりあえず、私は駄目なイケメンの事を総称してダメイケと呼んでいます。
スポンサーサイト
2010-03-22 21:34 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

