
-------- --:-- : スポンサー広告 :

白粉舞う

北海道行く予定が、悪天中止になった。

なので予定を変更して、明日から仙台に行って来る。

ヒュンダーイ!!!!!!


ていうかさっき、一階に荷物を取りに降りていったら

kona

廊下の曲がり角に、白い粉が巻き散らかっていたんだが。

なんだこれ、覚醒しちゃう感じのアレでしょうか。



不思議に思ったのも束の間。



kona


玄関先で、もっとすごい勢いで白い粉が巻き散らかっているのに気付いて驚愕。

冗談じゃネェよ、何コレ。




kona



トランクのとこに、何か居る。




kona



お前かーーーーーー!!!!!!!!



kona


この白粉パーティは、もみじ(猫名)の仕業だったようだ。


kona



咥えて振り回しているものを、取り上げてみてみたら




kona



葛湯の元。

アッパー系のアレではなかったらしい。

しかしもみじは、このお茶の間なアイテムを、床を白く塗りつぶす凶器へと変えてしまったのだ。

このパーティーの後始末をするのは、母であると言うのに。私?やりませんよ。写真撮るだけで精一杯。



しかも、今深夜一時過ぎだというのに。



kona

 そしてこの顔である。



悪さしといて、何でそんな誇らしげな顔が出来るんだい。君と言う奴は。

しかも手前に倒れているブーツ、私のじゃないか。



kona

つか、さりげなく便乗してんじゃねぇ!!!!

それ以上巻き散らかすのはやめてー!!!!!


大きすぎるモノを片付けるのも大変だけど、細かすぎるモノを片付けるのもめんどくせぇよ…。

動物と子供って、進んでいらん事(特にやらなきゃいいなぁと思う事)をやらかすよね…。
2010-03-21 03:00 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

