
-------- --:-- : スポンサー広告 :

WHITE DECADANCE

前回に引き続き、TOKYO DECADANCEレポです。

tokyo decadance


一緒に行った人間が、この有様ってとこから始めようかと思うんだけど

ぶっちゃけ踊ってばっかだったから、今回はあまり奇天烈な人々の写真を多く撮れなかった。

ノリだしたら止めらんないんだ…。
まぁ、また行くから…。

気を取り直して、大都会のエンジェルちゃんでもどうぞ。

tokyo decadance

こんな小さくて可愛い生き物、夜の新宿に放っていいのか。けしからん。

以下、フロアの様子。

tokyo decadance
tokyo decadance
tokyo decadance
tokyo decadance
tokyo decadance

フロアはもう突っ込み出したらきりがないので、舞台のレポでもしようと思います。

tokyo decadance
tokyo decadance
tokyo decadance
tokyo decadance
tokyo decadance
DSC02974.jpg
tokyo decadance
tokyo decadance


シルクドソレイユのパフォーマー、筋肉が美しすぎるわ…!
メンズおっぱいも、舞台上ではプロなのね…おっぱい。

あまりの筋っぷりに、思わずオネェ言葉になっちまうってもんよ!!!!

ああ、ここからは通常モードですからご心配なく。

シルクドソレイユもいいけど、DECADANCERの二人も可愛かった。

tokyo decadance






だがこの後、舞台上に、一人の男性が上げられ

tokyo decadance








tokyo decadance

剥かれた。





tokyo decadance

tokyo decadance


【ジャングルファイヤー】

高度な宴会芸の一種。
陰毛に引火をするという、内容のシンプルさの割に危険を伴う芸である。
「満が一男根が燃え落ちたら、そのままニューハーフになっちゃえばいいじゃない」
そんなノリでやったら危ないので、よい子は真似しないように。
真似したい馬鹿は、くれぐれも気を付けて真似をするように。


tokyo decadance

tokyo decadance

鞭屋さんも、お疲れ様です。



で、日曜はそのまま寝ないで一路新潟へ。

新潟
新潟

大都会→大自然。
行動経路わけわからんよ。

邪宗門

新潟の帰りに、邪宗門は外せない。

邪宗門

この雰囲気たまらん大好き。

今週末は北海道に行って来る。
北海道の空がすごく好きだ。なんか空全体が角丸型で、透き硝子みたいに透明なんだ。

寒い土地と暑い土地の空の色って違うよね。

自然もいいけど、何か面白いものが見られるといいなぁ。
2010-03-18 04:09 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

