
-------- --:-- : スポンサー広告 :

【処理】ソフトボールと真っ白デカダンス【追いつかない】

DJアヤコと私は、テンションが上がると、ところ構わずエアソフトボールを始めてしまうという奇癖がある。

テンションがMAXの時は、メダルが取れる気すらする。

今回はサインとバッティングも覚えたから、次はもっといいプレイが出来ると思う。

現在エアピッチングやりすぎて、腕が筋肉痛です。

こんばんは、3日ぶりに帰宅しました。
あさひです。

先週金曜、MASSIVE@asiaに行ってきたのです。

冒頭の記述通り、フロアでエアソフトボールをやるのがアヤコと会った際の通例。

テンションがいい頃合になると始まるよ。

取れないボールはないぜ!?

大体は周りにドン引きされて終わるのですが、今回は周りの人達も参加してくれたので、始めて本格的なエアソフトボールの場を創る事が出来ました。

超スペースクリエイト。
MASSIVEパーリーピーポーは最高です。

massive

massive

めっちゃ怪我してても踊るし※「もう痛くないんですか?」と聞いたら「メチャメチャ痛いっすよ」と返って来た。

massive
massive
massive


パイ投げも見られたし※しかも、パイ投げくらった彼が誕生日だったわけじゃない。

朝7時らへんまでは色々覚えてたんだけど、それ以降は餃子食った事しか覚えてねぇ。







で、土曜のTOKYO DECADANCEですが







tokyo decadance

tokyo decadance

tokyo decadance

tokyo decadance

tokyo decadance

tokyo decadance

tokyo decadance



人間、突っ込みどころが多過ぎると、かえって何にも突っ込めなくなるものである。


いや…別宅で話書いてる時、ナビ役が「脳内処理が追いつかない」ってなってる場をたまに書くけど

tokyo decadance

tokyo decadance

ほんとに人間、一気に色んなモノ見ちゃうと何にも突っ込めなくなるんだよ。

この感覚は、三年前のジャパンスネークセンター以来だ。

tokyo decadance


あっち(舞台)もアレだけど


tokyo decadance


こっち(フロア)もコレだぜ?


tokyo decadance


前見ても後ろ見ても右見ても左見てもコレ。


tokyo decadance


まぁなんでもいいやSiSeNさんに萌えられたから!!


デカダンスレポは次回頑張る。
脳内処理は済んでますが、写真の修正がまだ…。

tokyo decadance


そういうわけで、次回に続く。
2010-03-15 04:26 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

