
-------- --:-- : スポンサー広告 :

TOKYO DECADANCE vol2

前回の続きです。

路地を歩けば歩いたで、緊縛ルームのお姉さんから、愉快にソフトな緊縛体験に誘われる始末です。

お姉さん
「痛くないですから、気持ちいいですから!!ほんと気持ちいいですから!!」

じゃあ、まぁ気が向いたら…。

ていうか、これ以上自分の可能性を広げたら、とても大変な事になると思うんだ。

やる気はないけど緊縛ルームを覗いたら、縄師がダンディすぎて吹いた。

TOKYO DECADANCE

彼に縛られるなら気持ち良さそうすね、確かに。

TOKYO DECADANCE


そして踊ってたら踊ってたで、全身全霊をかけて民族を間違えてる感じのおっさんが、子犬のように擦り寄ってくる。



TOKYO DECADANCE


手作り感溢れるコテカ。
落書き用のマジックも、きちんと装備。

TOKYO DECADANCE

そして、なぜ、足袋?


金玉外人
「オレノキンタマダンス、ミテクレマシター?」


見てねぇよwww


せっかくだから背中にでっかくキンタマって書いてやったら、「アリガトウ」っつわれた。

つぅか私ここんとこ、ブログでも別宅でもキンタマキンタマ書きまくってる気がする。

別にキンタマニアってわけじゃない、ただ言いやすいだけなんだ。


ああ、これを読んでいる婦女子の皆さんに、いい言葉を教えてあげよう。

しつこくナンパされた時や、ムカつく男に喧嘩を売られた時は、その相手に「プラルブスルッコヤ!※」って言ってやるといい。

ネタが分かっている方は、スルーしてください。

※お隣の国の言葉で、「テメェの金玉ぶっ潰すぞ!」って意味だ。


TOKYO DECADANCE

TOKYO DECADANCE

その後は小路地を何度もフラフラしたり、踊ったり、変態見たり、変態と戯れたりした後で退場。


退場後、一緒に行ったさくらちゃんが



「ていうかあの小路地の隅の個室で、ヤッてる人がいた





あさひ
「何で言わないんだよ!!」
※自分が最悪なのは分かっている!!!!


さくらちゃん
「ごめん、あさひちゃん先に行っちゃったから…!」


ちなみにこれ、次回は3月13日にあるんですよ。
行こうか行くまいか、悩み中。

ああ、あと最後に、会場で歩きタバコしてる馬鹿のタバコの火が手に当たって、軽い火傷を負ったという事も書いておく。

厨二らしく、写真もな!!!

たばこ


クラブっつーかイベントで怪我したの、ヴェルファーレのお立ち台から落ちて奥歯を折った以来だよ。

タバコは、所定の場所で吸うなら構わない。
だが、持っては歩くな。いやマジで。

私の場合は手だし、小さい範囲だからまだいいけど、これもし顔とかだったら大変じゃんか。

まぁちんこや乳首に当ったら、それは出して歩いてる人の責任もあるだろうけどさ。
2010-02-18 00:36 : アングライベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うをーっ、SM嬢の絵がリアルやわー。
タバコ、やっぱ傷になっちゃったかー。
歩きタバコ、あぶないしホント最低だよね。
最後に消火器を蹴り倒して、誰かの靴を蹴って、
自分の荷物まで蹴って荷物飛ばしたのは、
無意識的にかなり怒ってたんじゃない?(^^;;


そそ、メロくんが行きたいって。
んふふふふ。面白くなってきたアルヨ( ̄ー ̄ニヤ
2010-02-21 00:26 : さくら URL : 編集
>さくらちゃん
我ながら、モザイクの部分もちゃんと塗っている辺りがいやなんだぜ!

小さい火傷だし、仕事でしょっちゅう手は怪我してるから、傷自体は全然気にしてないんだけど、その行為にマジで腹が立つ。
タバコは歩きながら吸うのはやめぇよって心から思うよ。

消火器や靴は、ただの足元不注意だよ笑
なんかそれじゃ私が物に当たる恐い人みたいじゃないか…笑

>メロ君
マジかよwいつでも連れて行きまっせ!
道を踏み外すなら、若いうちがいいよ!!!と、お伝えくださいまし^^
2010-02-21 08:35 : 朝日 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

