
-------- --:-- : スポンサー広告 :

プロパガンダ参戦

たくさんの、かわいいおんなのこ。

プロパガンダ

プロパガンダ

プロパガンダ

綺麗、可愛い、JK、メイド、ロリ、よりどりみどりでございます。

プロパガンダ

Takuya Angelのお洋服が、ステキです。

プロパガンダ


プロパガンダ

さながらそれは、大都会のピクニックです。

プロパガンダ

チルノのパーフェクトさんすう教室、お立ち台の上の人々は身体のキレが違う。

プロパガンダ



つか、言わなきゃ分かんないと思うけどさ



プロパガンダ



ここまでの写真に載ってるみなさん、全員元男子なんすよ。



中には素の女もいるかもしらんが、見分けつかんからもうみんなまとめてヲンナノコでいい。


そういうわけで先日、女装ニューハーフクラブイベント・プロパガンダに潜入してきたわけだよ。


プロパガンダ

当方、女装希望者一人、女性二人。

一緒に行った知人、行くまでは怯えていたのに、行った途端に何かがスパークしてた。

そのまま衣装を買い、女装になだれ込む。

そういうわけで、一般男子が女子化する過程をどうぞ。

プロパガンダ
プロパガンダ
プロパガンダ

清純な格好なので、割とナチュラルメイクです。
(「顔、モザイクします?」と聞いたら「あ、いいです出して」との事だったので、遠慮なく出していきます)

プロパガンダ

ちょっとマジ見て、この変身。

プロパガンダ

こうなった瞬間、座り方まで女子座りになっちまうんだぜ!?

プロパガンダ

もう女子校の昼休みやんね、この光景。
ファビュラス・JK。

プロパガンダ

なんとなくセピア色にしてみた。

それにしてもこの人ら、可愛くて困る。男の娘って素晴らしい生き物だ。

彼女ら、仕草とか表情が想像を遥かに超える乙女なんだ。一言で表したら「生娘」だ。

生々しい言い方で申し訳ないが。

元から女の身体で生まれてきた女は、こんな初々しい表情絶対しねぇわって顔をするんね。



だが、清純JKもいれば、スーパービッチなタイプも存在するわけで。


プロパガンダ

プロパガンダ

プロパガンダ

プロパガンダ

プロパガンダ

プロパガンダ

何はともあれ、こういうのすごくいい刺激になって、色々創作がはかどりそうであります。

プロパガンダ

多分また行く。今度はもう少し色々な人と話してみたいです。

もうね、今年のテーマは『ガンガン行こうぜ』だから。
去年全然イベント行けなかったから、今年はとにかく色々なとこに行きたい。

素っ裸でクラウチングスタートの体勢です、勢い的には。
2010-01-31 22:07 : アングライベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れー☆
確かに、入ったとたんスパークしたよね(笑)
コスプレ親善大使?2人がプロデゅースしだただけ
ピクニックになじめるほどのJKになれてたねー。

楽しかったなー。
あの白ビキニの人、どーなってるのか
どーしてもあの辺を見てしまうワレ(^^;;
また行こうね
2010-02-03 00:18 : さくら URL : 編集
>さくらちゃん
おつかれぃー★
あのスパークっぷりは、見ているこっちが気持ちかったわな。
つーことで次はボンテージ!!!付けまつげ!!!
ちょうプロデュースするから!

毛のケアをしっかりしとくように言わんとやね笑

あの白ビキニ、すんごい細くなかった?指くらいの横面積しかなかったよね…?

また今度行くさぁ~^^
2010-02-03 23:17 : 朝日 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

