
-------- --:-- : スポンサー広告 :

盲腸で締める2009

昨日、盲腸を発症しました。
弟が。

朝8時に救急で病院行って、検査結果出たの午後15時。

盲腸って、検査にそんな時間掛か…いや、病院混んでたから、そのせいか。

で、16時からの手術が終わったのが、20時近く。

母と「二時間ほどで終わると言われた手術が、なんで四時間近く掛かるんよ※」と言いつつ、丸一日病院と家を行ったり来たりしてた。

※麻酔と弟の体格の関係で、長く掛かってしまったらしい。弟、デブだから。

でも無事手術も済んだし、弟の容態もいい様子だったので、一安心。

とりあえず、今日見舞いに行ったら「剃ったのか? 剃ったのか? 麻酔してから剃るのか?」と、弟に聞こうと思う。

こんな人間の後に生まれた事を、後悔するがよい。
(でも弟も私と似たようなノリなので、しつこく聞かずとも答えてくれそうな気がする。)

そしてこんな人間なので、弟が倒れても忘年会には行く。

fai


青山ファイ、すんげぇ久々。

fai
fai

おろしたての腹の白さがまぶしい、虎のティッシュケース。
購入先はドンキと見た。

fai

「ちょっと待てつまみ食いしてる奴がいる!!!!!もぐもぐしてんじゃねぇ!!!!!!」

東京メタボは、来年はつまみ食い対策を強化した方がいいと思う。

fai

猛る雄孔雀のようで、かっこよか…!パホー。

fai
fai
fai
fai

fai


今日はこのまま日光行ってきます。
景色無視して車の中で寝る。


当ブログは、これが今年最後の更新になりそうです。

今年一年、戯言やら珍妙スポットレポにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。
2009-12-31 08:04 : 事件 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

弟さんの手術、無事終わって良かったです。御回復を祈ってます。

確かにトラの購入先はドンキの匂いね!

みかさんも御家族様もどうかよいお年を(^-^)

青葉
2009-12-31 18:56 : 青葉 URL : 編集
>青葉さん
ありがとうございます、お陰様で順調に回復してるみたいです^^

>虎ケース
だってこないだドンキ行ったら、この虎たくさんぶら下がっとったもんー笑

青葉さんも、ご家族様共々よいお年をお迎えください^^
2009-12-31 23:17 : 朝日 URL : 編集
No title
お疲れちゃーん。楽しかったね!!
シャンデリア・・・・あったっけ?(^^;;
変な人達ばかりしか目がいかなかったよ。<俺と浮気しね?
あと、あのあぶり、実は楽しかったりするwww
また遊ぼうみゃ。
2010-01-01 23:23 : サクラ URL : 編集
>サクラちゃん
おつかレーション!楽しかったね!!
シャンデリアあったよーDJブースとは反対側の端んとこに。

変な人いたいたw
ヒゲ切られたナマズみてーな面して何言ってるんさ、川帰れ。とオモタ。
つーかサクラちゃん、炙りの手つきが妙に上手かったおww

今年もいっぱい遊ぼうぜ^^
2010-01-02 01:46 : 朝日 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

