
-------- --:-- : スポンサー広告 :

欲しがりやがって!!→パンパンやないかぁ!!!!

鬼太郎を満喫した後は、深大寺を探索。

探索直後、なんかモノ欲しそうなハゲを発見。


深大寺


朝日
「なんだこのおねだり顔の坊主は!!?」


深大寺


ぎんちゃん
「欲しがりやがって!!!」


店のホームページ見たら、そこに絵まであった。

欲しがり坊主


一体誰なんだ、これ。
寺にゆかりある人物だったらどうしよう。
でも明らかに欲しがってる顔だよ、コレ。

後はまぁ、そば食べたりとか…普通に散策しました。
マジで普通に。

深大寺

深大寺

深大寺


その後、浅草橋に移動。

パーツ屋巡りは、特に何事もなく且つ楽しかったので…省略。

いやぁあああああッッ!!!!!!!!
ここ、こんなに沢山パーツ売ってるぅううう!!!!!!!

とか

探してたパーツ見つけた漏らすぅうううう!!!!!!!!!

とか

言ってなかったと思うよ。

興奮しすぎて、若干ヘイポー化してたが。

ヘイポー

「ふぅううぅうっっいやぁだめぇ怖いいい!!!!!何!!何!!何なのよーーー!!?ふわッううぁっス、スワロフスキーッこっこっこわぃいい!!!!!!」

ヘイポーになりつつも、数時間掛けてすげぇ買った。

全部買い揃えて貴和カフェ行ったら、閉店ギリギリですた。問屋街の夜は早いんね。

kiwacafe


どうでもいいけれど、貴和製作所のマスコットキャラの鹿を、相方と勝手に「キワちゃん」と呼んでいる。
彼の本当の名前は、知らない。


kiwacafe


で、写真は相方の戦利品&私のバッグ。

バッグがパンパンになるまで、買い込んだのがいけなかったのか。

帰りは帰りで、バス乗り場に大量の巨デブ&遠くへ向かう乗客達の荷物も、バッグの中に豚一頭入ってるんじゃねぇのかってレベルに膨らんでいる。

私達のバッグもパンパン。
周りの巨達の身体もパンパン。
関西や東北へ向かう乗客達の荷物もパンパン。

あげく、バスの運転手までもがすっげぇ巨。

運転手、寒いのにガチ半そで&ベルトが腹の肉に耐え切れず、裏返っちゃう級の巨。
そして、ズボンのチャックも半閉まり。

この何もかもがはち切れんばかりの状況に耐え切れず、「どこもかしこもパンパンやないかぁー!」と口走ってしまう。

こんな精神的にも体力的にも(笑いの)限界が近い状況の中、追い討ちを掛けるかのように始まる、バス会社スタッフのおっちゃんの乗車案内。

「乗車準備おぅけーい」

おっちゃん、大河ドラマのナレーションのような、めっちゃいい声でアナウンス!!

「21時20分発大阪行きなんとか号何番停車ー」の後に、上様登場の予感すら感じる。

このおっちゃんの大河ボイスに釣られ、「戦国の世の幕開けじゃぁああ!!!!!」と発言してしまったせいなのか。


帰りのバスで、マジで地獄を見た。


戦国バスの件は、また次回。
2009-12-17 02:23 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

