スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

鬼怒川秘宝殿vol.3

鬼怒川秘宝殿探検、最終章です。

前回(VOL2)はこちら

18歳以上の方は、追記からどうぞ。
自称18歳以上の方も、追記からどうぞ。


サイエンスゾーンを抜けた後、秘宝殿最後の難関、お土産売り場に突入…の前に

秘宝殿

野球拳ゲーム発見。

秘宝殿

…これは…。

昭和のエロい香りがする映像を見ると、なんでこんなに残念な気持ちになるんだろう。


秘宝殿

そんなに景品の種類を揃えても駄目です。

どうしようもない野球拳ゲームの横に、ロマンシアター(AV垂れ流し劇場)を発見。

とりあえず入ってみたけど


秘宝殿

秘宝殿

モザイクでかすぎて、何してっかわかんねーよ!

しかも、喘ぎ方が昭和の喘ぎ方!!

こうコメントしたら、ぎんちゃんに「喘ぎ方に昭和も平成もねーよwwww」とつっこまれたが、いや、あるって。絶対あるって。

平成の人間は「あ~いいわぁ~」とか言わねぇもん。たぶん。

まぁモザイクはでかいけど、シアターちゃんとストーブ完備してるから、やりたい事やりたくなっても大丈夫。

秘宝殿

股間出しても、腹冷えない。

で、ロマンシアターの先に、売店があるんだけど

秘宝殿

売店、人いねぇ。

秘宝殿

キーホルダー、売ってねぇ。

そして、キャプションのセンスがどうしようもなさ過ぎる。

秘宝殿
秘宝殿

バギナ…。

秘宝殿

バギナもそうだけど、90年代初頭のホスト漫画みたいな絵と商品名もどうにかせぇ。

秘宝殿

もう天国でもどこにでも行っちまえwwww


そして売店横にあるロマンビデオコーナー。


秘宝殿
秘宝殿

秘宝殿



秘宝殿

堂々故障中。

出口付近には、田舎の山奥にあるようなしょっぱいゲーセンコーナーも。


秘宝殿

しょっぱいゲーセンの景品、ナイスバイブに防水バイブ…とな。

…こういう事書くのアレだけど、防水じゃなきゃ駄目なんでないの?音静かなのはいいとして。


秘宝殿

ていうか、なんか割れてんだけど。


秘宝殿

クレーンゲームの商品も、これものすごいいらない。絵が恐い。

秘宝殿

むしろ、こっちがゆるしてください。

ポリゴンAVの需要とかぜってぇないから。今も昔も。

秘宝殿

こうしてなんだかよくわからないまま、秘宝殿探索終了。

秘宝殿を探検して分かった事は、人間のエロス事情は、江戸も大正も昭和も平成もどうしようもないって事だけでした。

鬼怒川秘宝殿、どう見てもカオ…いや、エロスです。

秘宝殿

本当に、ありがとうございました。




江戸村

次回鬼怒川行く時こそ、江戸村に不法入村キメてやる!!!
前売り券で!!

スポンサーサイト

2009-11-01 09:05 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。