
-------- --:-- : スポンサー広告 :

鬼怒川秘宝殿

で、鬼怒川に行ってきたわけだ。

聖☆お兄さん読んでて貸切露天風呂の時間に遅れたり、とりっくあーとぴあで何かと暴走したりしたが、そんなもんは後で書く。

まずは、こいつを見てくれ。

秘宝殿


そういうわけで、今回は久しぶりのB級スポット探検です。
ただ、今回は完全18禁。

18歳未満(このブログ読者、未成年いないと思うんだが)は、ここから先は見るのやめておけ。


でも18歳未満だろうと、どうせ見るんだろ?
俺知ってんだぜ!



さて、鬼怒川いい景色だ。

秘宝殿

ちらちらと山の中に黄色や赤の葉を付けた一角が、紅葉の訪れを予告している。

秘宝殿
秘宝殿

そんな中、建ってるのが下野国風俗資料館。

秘宝殿
秘宝殿

入館時間、10:20頃。土曜の朝から、秘宝殿。

頭ちょっとどうかしてる人間が旅行行くと、どうしてもね。

でも頭がちょっとどうかしてる人間でも、いくつか気になる事があるんだ。

秘宝殿

カラオケ店、どう見てもない。

秘宝殿
秘宝殿
秘宝殿


そして、秘宝殿の前に、普通の民家が建っている。

ちょっとカメラには収まりきらなくて、分かりづらくて申し訳ない。

こんなもんがぶっ建ってる前の家で、子供育てるってなったらどうすんだろう。

いや、そこんちが秘宝殿のオーナーの家だったら、何とも言えないんだけど。

そして、入館。

秘宝殿

早速、賽銭まみれのエロ人形が出迎えてくれる。

撮影禁止の張り紙がしてある事に気付いてない設定で、チケット売り場のおっちゃんに聞いてみる。

朝日「秘宝殿の中は、撮影していいんですか?」

おっちゃん「ああ、どうぞどうぞ」

許可も出たし、遠慮はしない。
今年の抱負は「命大事に」だが、そんなもんいつだって投げ捨ててやりますとも。

チケット売り場のわきにあったメンズエッグ※を撮り忘れたのが、今回一番の悔いです。
※取材に来たらしい。

階段に飾られた、80年代の下着ポスター。
秘宝殿


秘宝殿マスコットらしい物体の絡み。
秘宝殿
秘宝殿
秘宝殿

立体だと、グロさが倍増。
コレ作った奴、何考えてたんだろう。

階段を上り、いよいよエロスツアースタート。

秘宝殿


一番最初に待ち受けるのは、子宝以外何も願う事がなさそうな御神体ゾーン。

秘宝殿
秘宝殿
秘宝殿
秘宝殿
※相方の身長160センチ。

男根通りを抜けると、お化け屋敷のような暗さの通路に差し掛かる。

秘宝殿

ここがオバケ屋敷だったら間違いなく引き返すが、エロなら大丈夫。
※フォトショで明るさ調整してますが、実際は本当真っ暗です。

で、真っ暗な通路へと進んだ瞬間…ダダーンと大音量で流れ出す、謎の効果音。

そして、手前の滝の舞台に流れ出す、大量の水。
秘宝殿

スピーカーからドンドンと激しく押し寄せる、暴れ太鼓のBGM。

秘宝殿

更に、滝の左右から現れる、天狗とお福の仮面をつけた人形。

秘宝殿

真っ暗な風景の中、青と赤のスポットライトに照らされる舞台。


この意味不明な展開に、唖然とするしかない。


やがて滝の流水が止み、舞台背後に備え付けられたスクリーンに映像が浮かび出す。

秘宝殿


スクリーンの中には、天狗とお福の面を付けた男女が登場。

仮面をつけた男女は、足を高く上げて飛び跳ね、互いの蹴りをかわし合うカポエラのような動きから、やがてセクロスのような絡みの体勢へ…って、これは一体、何ミュージカル?

秘宝殿

秘宝殿

秘宝殿


わっしょいわっしょいと駅弁ダンスを繰り出す天狗や、天狗にまたがり狂ったように乳を揉みしだくお福のあまりにハードな動きに、反応を忘れる私と相方。

この歓迎のセクロスダンスは、クソのようなレゲェダンスよか、凄まじいエロスのパワーを放出していた。

ていうか、異次元過ぎて、脳内でどう処理していいかわからなかった。

やがて水が引き、スクリーンの映像も終了。

天狗とお福の人形も、再び舞台袖へと引き下がっていく。

秘宝殿

私「…今の何?」
ぎんちゃん「…エロスの舞?」

自分で「ネーミングセンスに難がある」と言っている割に、三回に一回くらいの割合で、底抜けのパワーのネーミングセンスを発揮するぎんちゃん。

しょっぱなから飛ばしすぎだ。鬼怒川秘宝殿。

そういうわけで、次回に続く。


2009-10-25 06:37 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

