
-------- --:-- : スポンサー広告 :

寿司なんか食ってんじゃねぇ!!!

先週土曜、車で学校に向かっている時。
私がいた車線とは反対の車線で、渋滞が起こっていた。

学校へと向かう途中の道に、ファミレスが立ち並んでいる場所があるんすよ。

そのファミレスが立ち並ぶ道路では、店に出入りする車がよく渋滞の原因になっているんだけれど、その日もファミレス渋滞が巻き起こっていた。

原因となっているのは、今いる車線とは反対側の道沿いにある「寿司音頭」に入ろうとしているDQNの車。
私のいる車線も混み気味で、DQNはなかなか寿司音頭へと入れずにいる。

DQN車内では、ずっと口開けっ放しのギャル男くずれみたいな男の横で、ギャル崩れみたいな女がイライラと携帯をいじっていた。

DQN車の後ろには、既にとんでもない台数の車が連なっている。

「うわぁー、別の寿司屋行けばいいのに」と、DQN車の近くで信号待ちしつつ、隣車線の渋滞を横目で眺めていたら

私のいる場所の斜め二台前くらいで留まっていた車の窓が開き、中からすげぇ顔色悪いおっさんが身を乗り出した。

おっさんは、数台前方で止まっているDQNカーに向かい

「バッキャロウテメェこのデースケ野朗!!!寿司なんか食ってんじゃねぇぇえええ!!!!!!」

と叫ぶ。

いやぁー、まだDQN寿司食ってねぇだろ。

その時一人だったし、急いでたから笑えなかったけど。

おっさんがシャウトした後、割とすぐに信号が変わってしまったので、その後の成り行きを見守る事は出来なかった。

そのまま見守ってたら、今度はこっちが渋滞の原因になってしまう。
2009-09-23 17:13 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ちょもうwwwwドSとドSの戦いwwww
もう髭全部抜いちゃいなYOΨ(`∀´)ψ
2009-09-25 16:28 : YOSSI URL : 編集
No title
YOSSI→私はSじゃないってばさ。
「さぁ来ぉい!!どうした!!!貴様の攻めはそんなものか!!!!」と迫るタイプのMだよ!

やだよ、クソひげ野朗のヒゲなんか触りたくないし。
もし抜くとしても、稲刈り機をヒゲの顔面の上に走らせるという手法でやると思うぜぇ。
2009-09-26 06:29 : 朝日 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

