
-------- --:-- : スポンサー広告 :

面舵いっぱい

7513d594.JPG先週日曜、船上イベントに行って来た。






まず、オーガナイザーからのチケットが入った封筒に貼られていた切手のこのセンスwwwww
rit






後日郵便局に行ったら売ってたwww

rit






マジで買った人始めて見た、しかも封筒の裏にはこのシール。

rit


なんかもうセンスが神すぎるwww



クルーザーの他、漁船や警戒船も豊富な波止場。

rit






霊柩車みたいなのも停まってたけど。
rit






しかしこの強風の中出航とか、正気ですか。と思ったが、意外に他の船も出港しまくってたし、結構いけるもんなんだね。

で、毎回何かしらコスプレしてるんですが
今回は豚フルが流行っているので、ナースで乗船した。

drawing





相方はバニー。




猫もいたし。

rit






知り合いに「その格好何があったんだお前はwww」と聞かれたので

朝日「いやぁホラ、船上で船酔いとかインフルエンザとかで倒れても看護婦いるし!!みたいな心持になれるかと」

知り合い「なるほど。でも、何もしないんだよね」

朝日「せいぜいパンチラくらいしか出来ない」

まぁナースが無能でも、船長がいるから安心だよ!

senntyou











rit








ホモ臭いのは、多分タンクトップのせいだze!


面舵いっぱい効果か、海上からの景色はものすごく綺麗だった。

風はあったけど、雨はもう止んでたし。

rit







rit







rit







でも海風は半端なかった。人が飛ぶとか、そういうレベルまでは行かずとも。

rit







rit







台風中継をするリポーターの気持ちが分かった。

rit






DJ機材って丈夫なんね。

rit






でも、揺れと強風の中で踊るのはメチャメチャ面白かった。

強風の中踊るのはレイブでも体験できるけど、揺れる中で踊るのはなかなかない体験だったし、機会があったらもっかい乗りたい。

しかし、船上でずーっと動き回っていたせいで、帰ってきてからも地面が廻り続け、次の日までちゃんと歩けなかった。
2009-05-23 03:32 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

