
-------- --:-- : スポンサー広告 :

注目部位

昨晩相方の家で作業中、つけてあったテレビの中で、ライオンキングのミュージカルの映像が流れていた。

ライオンキング、ミュージカル見た事あるけれど、舞台を見た時は特に何も思わなかった。

あ、歌が素晴らしいとか、演出がいいとか、そういう感動はしたよ。
ミュージカル全体に、何か変な印象を持つ事なかったって意味ね。

でも、昨日のテレビ画面の中で繰り広げられるラストシーンを見ていた時に

「…ライオンキングの衣装、かなり変態度高くね?」

と、ふと思ってしまった。

だって、乳首だけ出てる。

うろ覚えだが、なんかこんなん。
キング衣装

なぜ乳首だけを晒し出した状態で、そんな誇らしげに歌い上げられるのさ。

上半身全部裸ならいいよ、一部分だけ出てるって言うのがもうね。

素っ裸の変態より、ズボンからチンコだけ出して歩いてる人の方が恐いじゃん。

「乳首…」と呟いたら、横からすかさず相方が「しーんぱーいないさぁああーーー♪」

いやていうか、シンバの乳首より自分達の頭の引き出しが心配だが。

とりあえず、「動物擬人化ミュージカルの衣装は、詳しく見ちゃいけない」という結論です。

CATSもあれ、衣装全身タイツなんだぜ。

雄猫役のキャストの股間とか、超3D。
2009-09-06 22:12 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
しーーーんぱーーーいないさぁああぁぁぁぁ(挨拶)

ていうかほんと自分の頭が心配だよ。
深夜は吸収率がいいから困るよね!

>ズボンから…
つかちょう怖ええwwww
そういや小学校のとき近所の公園にそんな人いたなー(´ω`)
あのときはなんでその人が自分らを追いかけてくるのか、
全然意味がわかんなかったけど、今思い返すと戦慄が走るw

あ、それから自分もブログ移転しました。URLからどぞ。
まだいろいろ構築中だけど。とりあえず見れます。
2009-09-09 01:54 : ぎん URL : 編集
No title
ぎんちゃん→それ歌われたら鬱陶しい通り越して勇気が湧いてくる不思議wwww
吸収率って、なんか言い方がナプキンぽいんだぜ!!

>ズボン(ry
マジかよ!!T沼ちょうこえぇ。
戦慄走る、ポークビッツ揺れる。
ていうか見せびらかす系の変態って、見せる&追う以上の事は何もしてこない率が高くね?
ミステリー。

ブログ移転乙!
後でリンク貼るし^^
JUGEMは可愛いテンプレ多いよね、私もfcとJUGEMどっちにするか悩んだけど、小説機能があるからこっちにした。
しかし、なんかまだfc2使い慣れねぇ…。

ていうかもう絵本無理/(^q^)\
今日もういい、もう寝る。
2009-09-09 04:13 : 朝日 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

