スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

実録!!!韓流熟女

bde3c88e.jpg本当は今日はまともな事を書く予定だったが、あまりに凄ましい人物と出会ってしまったので、予定を変更して

「東方神起の乱」を書く事にする

それは、今日の午前中に起こった

CDを袋詰めする作業をしていた私の元に、一人の若干セレぶれた雰囲気の熟女がピンクの予約票の紙を持ってきて

「これ、予約してください」

紙には、「東方神起」の名前が

私はこのグループが韓国人のグループだという以外は知らないし、韓国のアーティストはワールドミュージックのジャンルの人が担当している

その時、担当の人が休憩に入っていて店にいなかったのだが、一応予約票だけは完成させようと私が紙を受け取った瞬間、熟女の目つきが

いきなり狂人の目つきに変わって、殴りこみに来たマフィアみたいな勢いで
「同じのを3枚予約したいんですけど!!!!」

と言い放った

私の持っている予約票に、「3枚」と表記してあるし…そんな勢いで言う必要があるのかと思ったが、私は表情を出さないのが特技なので、普通に

「3枚予約が取れるかどうかは、お調べしないと分からないので、ただいま調べてまいります。少々お待ちください」

と言ったはいいが、ジャンルの人がいなーい…休憩行ってる…

別の社員さんを呼びに行こうとする私に、熟女は

「これ、特典ちゃんと付くんですよね!!!??」
「ポスターとポストカード両方付きますよね!!!?」
「今すぐ3枚予約できるのか知りたいんだけど!!出来なかったら別の店行きたいから!!!!」

…あのさァ、「待つこと」って、犬でも出来るぜー…

その後、別の社員さんを呼んだはいいが、その熟女は強烈な奴で

しつこくしつこく、そして何故かキレながら

特典がどうこう、3枚どうこう、今すぐ瞳孔……


   *その時の私の心理状況*

  
  ∩∩ パパノカオ
  (・x・) アヌス
  ノ ̄ヽ
  ∪∪


ハッハッハ    ∩∩
 ウンコスルゾ (・*・)
          L ̄」
          ∪∪


ずァーーーーもーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ババァてめーそれ以上ほざいたら使い古した漫湖と黒ずんだ穴瑠にポスターブッこむぞ!!!!!!

カプサイシン摂り過ぎで脳みそおかしくなってんじゃねーのか!!!?頭の病院行け!!!!!!
つか、目ェヤベーンだよ!!!!!こえーんだよ!!!!!!

キムチと赤い汁で出来たチゲ鍋食ってキレ痔になっちまえばいいんだ!!!!
この韓流ジャンキーが!!!!!

※あのね、いくらお店の店員さんていっても、同じ人間なの、心があるの

私は攻められると闘志が燃えるんだが、ここは闘志を燃やす場ではないので、堪えて「係の者があと数分で戻ってまいりますので、それまでお待ちいただくか、係が帰ったら、携帯の方にご連絡を…」と言ってババァをなだめた

その後、ジャンルの人が帰ってきて、対応を変わってくれたが…そのエセレブ韓流ジャンキーが帰った後、その場にいた私と社員さんの間で

「韓流好きはマジで怖い、なんか目が違う。特にアイドル系はほとんどイッちゃってる」という話と、「何故あんなに特典にこだわるのかが知りたい」という話になった

以前、別のスタッフが、東方神起のシングルを予約したお客さんに特典のポスターを渡したのはいいが、そのポスターは通常版のものだったもんだから、客の韓流ジャンキーが「私は限定版を予約したのよ!!!」と怒った怒った

あいつら、半端な情熱じゃねーんだもん…更年期障害をぶっとばせ位の勢いにへとへとです

正直、韓流アイドルの新譜の予約は受けたくないっす…韓流ジャンキーはおっかないから

お客様を「あいつら」「ババァ」「ジャンキー」「キチガイ」と比喩してる私の日記も十分どうかしてると思うが、いいの、ちゃんとその場では仕事してるんだから

人間、誰しも一端職務が終えると本心むき出し当たり前だもの
スポンサーサイト
2006-08-09 18:05 : 事件 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

