
-------- --:-- : スポンサー広告 :

1fe609d3.jpgやーばいですよね、これ……

完全に(具)としか思えない……


今日、職場で社員さんに「スポンジボブってなんなの?洗い物するときに使うスポンジのキャラなの?」と聞かれたので

「スポンジボブは、海に住んでる海綿なんですよ」
と説明しようとして

「スポンジボブは、海綿体なんですよ」
と答えてしまった俺です

社員さんには爆笑され、セクハラだと言われました

※海綿体がなんなのか分からない良い子は、ヤフーで検索して来ようね、変なサイトか人体関係のサイトがたぁくさん出てくるぞぉー

↑今試しに検索したら、一番最初にウィキペディアが引っかかりました


で、このヤバすぎるクリーチャー(写真左)は…なんのヒーローに出て来た怪人か分からないけど、昔実際に電波に登場した怪人だそうです

やばすぎるだろ、こんなん出しちゃだめだよ笑 

毛まみれだし…なんか質感がリアルでキモス

しかも意外に毛先がまとまっている

無造作ウェーブがVERY VIVITでございます

この怪人に限らないけど、昔の子供向けアニメや特撮モノは今と違って自由でよかったな、今は規制が必要以上に厳しすぎるもの

ここ数年アニメも特撮も見ないからよくは知らないけど、妖怪人間べムとか今だったら完全に放送コードひっかかると思うもん

今のメディアは、差別用語とか身体問題や人種に関する事に敏感になりすぎなんだよ、敏感になる事は、それだけ特別視してる事で、言葉にはしてないけど明らかに考慮という口実の差別なんじゃないか、と昔中学校の授業中に発言したら、完全キチガイ扱いされた過去を持つ俺です、よろしくお願いします
2006-09-15 17:22 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

