
-------- --:-- : スポンサー広告 :

馬板

一つの世界に深く関わる事は、その世界の裏側を見てしまう事でもあるわけで


知ってしまった事を持ったままその世界を離れた後


その世界に憧れを抱く人を見て




「いい世界ではないのになぁ」


と思ってしまう


何事でもそうだけど、憧れと現実は違いすぎる



私は極端な体験をすることがけっこうある為か、短いスパンで1つの世界の裏の事を知ってしまう事が多い



そのせいで、その1つの世界にのめり込んだ後、一気にその世界が嫌いになってしまうというやっかいさ、もう自分でもどーにもなりません



私は、もう関わりたくない世界を3つ位持っています、みなさんはいくつ位お持ちでしょうか





ある事を調べたくてすげー久しぶりに2チャンネルに行ったら、乗馬スレなるものが建っていたのです


私は5年乗馬をやっていた事があり、懐かしさから気になって覗いてみたら


過去に私が所属していたクラブがメタクソ話題になっていて、ひとりで大爆笑しましたよ



確かにいろんな意味でものすごい場所だったけど



お世話になった場所の事をあれこれ言われるのはちょっとなぁ




まぁ、もう二度と乗馬の世界とは関わろうと思わねぇ~けどな!!!!!!!!
(1つ目の関わりたくない世界です)


わたくし、5年間の間に馬術の技術に加え、女と金の恐ろしさを学びましたの


1つで人間的に成長できる、お得な体験がしたい方は、今すぐLET'S ライディングでございます


貴族のスポーツどころか、あれは魔のスポーツですよ、エブリボデ


何事も遊びでやる分には何でも楽しいけど、深く関わろうと思ったらトラウマの2つか3つは覚悟しろという事をふまえ、この秋は新しい世界へレッツトライでございます
2006-10-12 17:17 : 事件 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

