
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ポ・M

たまにミクコミュ覗いてると、世界規模でイタイコミュや、素直にかわいそうな目で見てしまう人材を発見することがある


人に同情するのは嫌いだが、イッちゃってる人材には素直に「イッちゃってますね」て言いたいお年頃なんです


閉鎖された空間だからって、はしゃぎすぎだよ、シモ関係のコミュ


スゲー前、ミク始めたばっかの時に、知らない人の足跡を踏んだら、巨乳好きコミュにしか入っていない男の足跡だったとかよくあるし
(コミュ欄にはゆれる巨乳のGIF動画ばっかで、牛小屋かと見紛うほどの光景だった、つーか狂気すら感じた)


♪揺れ~るぅ~ホモ~にぃ~
 から~だじゅぅう~う感じ~て~♪


歌っちゃうよね、もう

さりげなくボキャ天も盛り込んでいく、貧乳友の会代表のわたくしでございます


ついでに、やっぱり足跡を追ってうんこ好きコミュにしか入ってない男のミクに行った時は、どんだけウンコのエキスパートなんすかって位、コミュ一面がうんこな画像だったってこともありました


メンヘラ系コミュがミクでもすごい威力を放っているが、まぁそれは暖かくスルーするとして


一番「素ですか?」と思ってしまうのが、自作ポエム書き散らしコミュ


「お星様」とか「花をあげるよ」とか言われてもねぇ


改行使って大体5行位でポエムをまとめるのがスタンダードなスタイルと見た


花もいらない
星もいらない

きみという名の
宝石があれば
世界を照らす太陽もいらない


みたいな具合にな


なかには、ちょっと有名な人にポエムを誉められて、勢い任せに自分ポエムコミュを立ち上げて、猛者→勇者にレベルアップする人材もちらほら

…違うわ、詩人→吟遊詩人か、レベルアップ的に言ったら

詩人と吟遊詩人の区別つかないけど

やたら世界を放浪してるのが吟遊詩人で、引き篭り気味で庭園とかが似合いそうなのを詩人だと解釈してみたが、どっちだっていいという事に気付いた俺ですよ


この際、「イタイコミュをあばせ!!!」的なコミュでも立ち上げようかしら


まーネット上には電波駄々流しなポエマーたくさんいるんだろうけど、それ集めてちゃキリないし、そこまで興味も体力もないです


トピも、「ただいまここのコミュで祭り真っ最中!!」とか「電波文飛来!!」とか


2chと違って匿名性じゃないから、あんま盛り上がんないんだろうけど+もうすでに建ってる可能性高いけど、管理あんま厳しくなさそうだし、ミク


IDあばしや個人特定はしなくても、コミュに特定の人の話題が書き込まれれば、絶対その人探されるんだろうし


ミクには暇な主婦とか事務職の人が多いから、お前ら探偵ですか並に探しますよ


「足跡残さず追跡!」というコミュもありますから
  ↑
正直言って、このコミュ入ってる人とはあんま仲良くなりたくない


つーか、都道府県や地域、はてには出身校まで細かくプロフィールに載せてる人間の気が知れないのですが…コミュのトピにIDあばされるよりも、よっぽどアブねーんじゃねーの
2006-10-18 12:53 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

