スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

春紫苑

書いちゃヤバそう

な事が日常や、思考回路の中にまみれていて


どうにもこうにもなりません


その中から、やばくなさそうなネタを適当に厳選してお送りしております、朝日です


別に、一般人の「ヤバイ」だから大したやばさじゃないんだけど、私は自分が可愛いので、自分の人格がこれ以上疑われる様な事は書かないでおこうと思っているのです


で、当たり障りのない今日のお題なんですが


「ハルシオンて、なんなんなぁに?」


友人が、いきなり「お前はマジでハルシオン飲んだ方がいいよ」と言いました

ハルシオンとは、睡眠薬の一種です、多分

胃薬には詳しいけど、それ以外の効用を持つ薬には全く無知なので、詳しいことは分からない&調べる気0なのでどうとも言えないけど

不眠は何かと不便だし、肌もヤバイ

私が大草原の原住民とかだったら、一晩中先住民や危険な動物(豹とかライオンとかそっち系)から村を守る為に、寝ずの番の役を任されるんだろうが
別に関東の一般住宅を私がわざわざ寝ずに守る必要もないし

だが、薬を飲もうとも思わない…

以前、病院で医師から

「6時間寝る人間は、6年後も確実に生きている

 だが

 睡眠時間が6時間未満の人間は、6年後健康の保障がない」

と言われたが

「バーロー俺は生まれた時から平均睡眠時間6時間未満だっつの!んなこといちいち気にしてられっかよブハハ」

と大して気にしないまま今までずるずる生き永らえております

で、ハルシオンてどんなお薬なんですか?と身内に薬剤師を持つ知人に聞いたら

「飲んじゃダメだよ!そんな薬!!」

といきなり怒られた

飲んでない事と、友人に言われた事をそのまま伝えたら、知人はハルシオンがどんな薬かを丁寧に説明してくれた

なんか、体がどろ~っととろける位気持ちよく眠りに入れるんだけど、そのせいで依存性の高さはトップレベルなお薬、なんだとよ

怖ぇ~擬似チョコレート体験じゃんか

体がとけるって、実際そうなったらめっちゃ痛くて苦しいんだろうけど、痛みがなくてただそういう感覚だけ&眠くて気持ちいいなら体感してみたいところでアルヨ


その効用のせいで、ハルシオンは薬局から盗まれる率NO1のお薬だそうです


友人のどうでもいいアドバイスから、薬局の一口雑学に話が繋がるとは思わなかった、まぁどえらいですね、メディスンってもんは


で、ここから全く関係ない話なんですが


昨日の夕方、母の携帯が鳴った

ついさっき、「髪を切ってくる、最近通りがかったところで良さそう(てか、多分カットがただ安いだけ)なところがあったから、そこに行く」と言ってうちを出て行った父からだった

父は母に聞いた




父「美容院の場所どこだっけ?」





母「私が知るわけないでしょ!!!自分(父)が見つけたところに自分でいけないなんて、どれだけ馬鹿なの!!?」




その後、父の見つけた美容室の場所を母も知っていたらしく、母がなぜか道案内をしていた…


うちの両親はいろんな意味で最強ダゼ

※つか、マトモな家庭で、私のような人間が育つわけが無いんですよ

家族ネタで5冊くらい話が書けそうだよ



そして、不眠症の変態が今日も眠れぬまま朝を迎えました

(現在、AM5:18でございます)

おはようございます
スポンサーサイト
2007-01-07 15:40 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

