
-------- --:-- : スポンサー広告 :

デブでも食ってろピザ

一昨日、ぎんタスと遊んできますた


画材見たりとかDMCごっことかチンクルごっことか、もっそい楽しかったお


私が「一昨日電車の中で、すげーデヴな腐女子2人組が、一人はウサギ位ある菓子パン(中には餅入り)、もう一人は500のペットボトル位の長さのドーナツ(細長いやつ)をワシワシ食ってて、そのあと間髪入れずにガリガリ君(ミルク味)を食いだして、マジ笑いそうになってたのを堪えてた」という話をしたら


ぎんタスも「菓子パン美味いコフー」と話にノッてくれたので


それから延々巨の観察の話題でコフコフ盛り上がっていました


巨の生態について判明したこと
*電車の中で必ず菓子パンを食う
*カレーは飲み物
*ダイエット食品を食いすぎて太る
*チョコがないと落ち着きをなくす
*熱いものと冷たいものを一緒に食べると太らない、という論説が巨の常識として罷り通っている
*甘いものとしょっぱいもの(例・ケーキとポテトチップス)を一緒に食べると太らない、というのが巨の世界の常識らしい
*常に非常食を持ち歩いている
*基本、薄着
*基本、湿っている
*自分を形容詞→「健康的」「ぽっちゃり」「巨乳」
*女子の巨は「親がダイエットを邪魔する」発言を使いこなす
*痩せるときれいになるというものっそい明るい未来予想図を胸に抱いている
*缶ジュースはオールシーズンファンタのサマーサイズ(150円位するでっかいやつ)をチョイス
*100円マックは巨のヒーロー


(ミクしよりも巨の生態項目が多いのは内緒だおww)

*おまけ*
メガマックが話題に出た途端、ぎんタスがすかさず放った一言
「4000円出せばメガマック10個買えるコフー!!!」


わてくしはメガマックのCM見ただけで胸焼けしますたよ


そりゃ、不幸そうに痩せてる人よりは、幸せそうに太ってる人のほうがいいけどさー…


その後、ぎんタスからプレゼント(ケアベアとポニーのヘアアクセ)をいただきましたお

あまりに嬉しかったので、食事中ずっと熊を触っていたら、隣の席からものすごい視線を感じ

ふと横を見たら、隣の席にいた幼児がものすごい興味のまなざしでケアベアを見ていました


こいつぁお前さんにはやれねぇんだよ…ごめんな…


追伸
ケアベアに関して不思議なことがあったのですが、それはまた今度コフー
2007-01-13 00:27 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

