スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

クラ○アンは24時間じゃねぇ!!

ちょっと、そこのあーた聞いてよ!!!


先ほど、我が家で水害が 発 生 いたしまvしvたvの!!!


もう、大っ変だったんだからぁ、別宅の方のエロ日記なんか書いてる場合じゃねっつぅの!!!!


おネェ言葉でこんばんわ、ご機嫌いかが?


最近、調子が悪くてほんのり水漏れが続いていた


我が家の1階のトイレット


今日、酔った父が、ただでさえ機嫌の悪いトイレの水道管をいじり


その結果



見事、水道管破裂でございます!


放水・おめでとうございます!!!!!


騒ぎに気付いた私が1階に降りて見ると、正にそこは戦場でございました


我が家のトイレには、ハイパーお尻洗浄機能が追加されたのですか?


リメンバー・スプラッシュマウンテン


マジ、水、ブゥワーーーーーー吹き出てやんのww

思わず吹いたっつーのw


いやーもうわぁたくしびぃっくり!しちゃいましたことよ


「祭りだww」「超アトラクションwww」「マジうけるwwww」と爆笑する私と弟


母は本気でパニックを起こし


父は、笑いながら水道管を抑えていました


私はあまり生死に関わらない事には動じないため、もくもくとタオルを集めた後、クラシアンの電話番号を調べました


トイレからは、テンパッた母の「タオルゥゥゥゥ!!!!!!」「ビニール!!!!!!」
「ホースゥゥゥゥ!!!!!!!」という絶叫が


弟は、近所に住む親戚にSOSを出しに走り、父は自分が原因のくせに、「なんなんだよ、くそ、どうにかしろよ」と、ものすげぇ文句を言いながら水道管と格闘しておりました


その最中、「うるさい騒ぐなぁぁぁぁ!!!!!」「黙れぁぁぁぁ!!!!!」「救急車呼べぇぇぇぇ!!!!!」と騒ぐ母が一番うるさかったです


で、クラ○アンに電話したんだけど、クラ○アンの兄ちゃんが


「お住まいの地区は、夜間のスタッフがもういなくて…」


ああ?


私「じゃ、一番早くて何時に来ていただけるんですか」

蔵「朝の7時にご連絡をこちらからして、それから修理に…」

私「今すぐ来て欲しい時には、こういう場合他にどこ電話すりゃいーんすか」

蔵「それはお客様のほうでお調べいただくことに…」

私「はーそー(ファーーーーーっっク!!!!!こいつつかえね!!!!水攻めしてぇ~!!!!)」



ファッキン水道トラブル業者のあまりのふがいなさに、静かにSっ毛をたぎられる私

しかし、その瞬間、横から怒れる母が登場し、私の手から電話をもぎ取り


「いつ来られるんだ!!!何!!?なんでいないんだ!!!!!じゃ他にどこに電話すりゃいいのよ、あああ!!!!!?分かったもういい!!!!!」





アメリカ映画観てるみたいでしたよ、なんか


その後、水道の元栓を発見し、元栓を締めて一命を取り留めたわけだが


結局、我が家のトイレ付近~玄関は完全にウォーターアイランドと化した


「水害にあったときのシミュレーションかよwww」「なんで3月に大掃除なんだよww」と半笑いで掃除をする私と弟


「全く酷い目にあった、ろくなもんじゃねぇ、なんだっていうんだ」とほざく父(※元凶)


キレながら床を拭く母


こうして、我が家の水道管破裂フェステェバルは幕を閉じた


しかし


父も、母も、弟も、あることに気付いていない



それは


私一人だけ、全く服が濡れていない事でございます


私を除く3人は、ズブ濡れです


どうしてかって?


うん、電話したり、タオル運んだり、ホース取りに行ったりして、なるべく水源地帯に近づかなかったからですよ



濡れんのも、汚れんのもやだし


こういう時に動じないでいると、作業が楽で、服が汚れない仕事を選べるのです


どさくさに紛れて、ちゃっかり記念撮影もしといた


何食わぬ顔でどさくさに紛れるのは、得意技の一つでゴライアス


とりあえず、これで水害訓練はバッツルでございます


つーか、どうしてこういうトラブルって、夜中に起こりやすいんだろうか
スポンサーサイト
2007-03-15 00:30 : 事件 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

