
-------- --:-- : スポンサー広告 :

流せ長瀬

02e51aef.jpg流~せ 流せ

流~せ 流せ

流~せ



僕 ら の TO TO 便器!!!!!!




おはようございます…



1k月くらい前、あっち側の日記で、「太った」と書きました&元に戻すとも書きました


そんな私


ただいま、健康マニアの母が購入した、モンゴル茶なる健康茶(味は完全にプーアル茶)を飲み過ぎて、膀胱の歯車がおかしくなっています


激☆モンスーン


そのモンゴル茶の効用は、脂肪を流すとか、セルライトをおとすとか、典型的かつ魅力にあふれたもんです


図がそのお茶です…
ヤギのウンコじゃなくってよ

ニンゲン、ヒトツのモノで、一気に色ンナ効果ガ取れルってイウノニ、弱イ

ホントニ物臭ナ イーキモーノネー



まぁ…あたくし化石化しとうございます!!!とまでは痩せ願望ないけど、一回そういうのを始めると、続けなきゃならない脅迫概念に駆られるので…もうかれこれ1ヶ月位飲んでいる


変なとこだけ一本筋で、困る


このお茶に加えて、以前から飲んでいるもろみ酢(脅迫概念の結果、飲用歴3年目に突入)も飲むと




いろんな部分がどえらいことになります





合戦に赴く益荒男のごとく、体が熱くて仕方がない上に(もろみ酢も、そのお茶も、身体を温める作用がある)


リトルジョー※が、汚染の進んだ川の様…もう、なにこのガンジス川

※ちなみに、でかい方は「ビッグベン」


もーね、油の浮き具合が違う、便器掃除にパワーアップしたジョイを使ったほうがいいのではないか位


多分、そこに固めるテンプルちゃんぶっこんだら、きっとウィダーインゼリーくらいには固まる気がするんだが


しかも、説明書には、こんなトリビアまで


「古代モンゴルでは、このお茶による脂肪の流しすぎを防ぐために、このお茶にバターや油を溶かして飲んでいました」



………それって、賢いの?ねぇ



で、そんなモングォルティーを飲んでみた結果は、こうだ

「確かに、体はすっきりする気がするし、足がむくみずらくなったぞ☆
それに、急に激痩せがない上、飲み過ぎない限りは腹も下さないので、健康管理にはいいと思うぞ☆多分な!!!」



ただ、頻尿に拍車がかかる+腸が弱い人はすぐに下痢する可能性が


っつか、面白半分でスリムドカンを一気のみした時に地獄※を見たので、以来、便通に関連する効用を持つものは、無茶に摂取しない。という志を持って生きている


※食べたままの状態で出てきた
おまえら、口からワープした?と思った+あまりの腹痛で、一回のワープごとにささくれが出来た


あと、風呂に入ってる時に

首の付け根と腰に冷水と温水のシャワーを交互に浴びる

っつーのも、やってますよ


その辺のなんとかっていう筋肉を鍛えると、太りにくくなるっていうから…って、結局痩せてーんじゃねーか


ギャル曽根が細いのは、その首や背中の筋肉が発達しているからだそうだ


ただ、私無駄に筋肉質なので、効果が見えにくくて欝



追伸
太りすぎと痩せすぎって、かかる病気のジャンルが違うだけで、死ぬ確立は同じくらいなんじゃねーんすか…?
しかし、ガリの方が、深刻な空気が濃厚に漂っているのはなぜか…

正解→メタボと違って、節制しすぎだから
2007-05-21 02:13 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

