
-------- --:-- : スポンサー広告 :

DQN&COMBAT

21498af5.jpg








…犯罪の香りがするんだが





本日、きっちり予定を一週間オーバーして、免許取得したっつの





今後は、否免許所持と偽り続けて、生きていこうと思います







県の免許センターで本免試験を受けてきたのですが


やっぱり、「県の」と付くだけあって、さすがだよ




会場のDQN度数が違う




ものすごい、ユニクロスウェット率と、グデングデンのロンT率




むしろ、スウェットは、県の指定着衣なのでは…と錯覚した




よく、厨ブランドで売ってる様な、しょっぱいロンTに書いてある謎のメッセージに目を奪われるのだが、そういうTシャツやロンTって、「PEACE&HEAVEN」とか「GOOD LUCK!」等、大概無意味に厨っぽいことが書いてあるのはなぜなのか…
(答え→あんまメッセージ性のある衣類を作る気がないから)



しかし、そんな甘っちょろいメッセージをダラ~っと着ているギャル、ヤンママに混じって

生活苦に打ちひしがれている様子のおじさんが



COMBAT(コンバット)


と書かれたTシャツを着ているのを発見してしまい、わたくしおもわず
「こ、この人、戦っている…!!」と感動を覚えました



是非、DQNギャルに、コレくらいメッセージ性がある着こなしを提案しとうございます



私の通っていた教習所は、DQNギャルもヤンキーも少なくて、平穏だったが、ここに来て一気に「ああ、そうだ、運転免許って、日本語が読めて、平熱35℃+視力0・7以上あれば、ほとんどの人間が取れるものなんだ…」と冷静になりました



正に、このセンターは、県内の様子を凝縮しているかの様でございます


頭、排水溝の流しと直結してる?と聞きたくなるくらい、エクステと地毛が絡まって髪の毛ヴォッサーなってるギャル男が、安全運転の講習受けた後、待合ロビーで「えーー?マジ余裕だっつってんべ!!オレのスピードは強めが基本だしー」とか携帯電話で通話相手にほざいてるの見ると、「毎年、事故多発県ランキングの3位内に、必ずランクインする」というのも、うなずくしかねー




しかも、受験会場には中国人と、中南米系が多数いる




あげく、なぜか中南米の系の受験者は、家族連れ&ガキ連れで来ている…



そして、試験管に注意されても、携帯電話の通話を辞めない中国人女性…




全部書くと長くなるので、外人受験者の奇行ネタは、あっち側に書きますお
2007-05-22 18:13 : 事件 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

