
-------- --:-- : スポンサー広告 :

カオスチャイルド

倉庫を掃除していたら


幼き頃(つっても、多分小学時代)に使用していたスケッチブックが出てきた


中身を見て、一ページ目に


こんな禍々しい文体が
sukettti


こわいよ パパ










「私は、けっ婚ゆび転は、
 宝石のところに、チョウクを
 つけたゆび輪がほしいです。
 けつ婚した人がうわきをしたり、
 ぼう力をしてきた時に、道ろに、
 ゆび輪についたチョウクで、された
 ことを書くことができるからです。」


だそうですよ


誤字 指輪→ゆび転
(なぜか、2回目以降はきちんと「輪」と書いているあたりと、明らかに「指」や「結」という漢字よりも難しい「婚」や「輪」を漢字で書くあたりと、「チョウク」のあたりに、得体の知れないこだわりを感じる)



解説したら
「宝石の代わりに、チョークの付いた結婚指輪が欲しい。伴侶が浮気したり、DVが起こった際には、指輪に付いたチョークで、そこらへんの道路に悪口書きまくれるからな。」
てことか


頭いいのか?ものすごい馬鹿なのか?


若かりし頃の自分よ



で、その裏面にはこんなキャラが潜んでいた



カオス1




…幻覚?









更に、スケッチブックには、ノートの切れ端が挟まっていた

スケッチブックに描ききれなかったから近くにあったノートに描いたんだろうが

描いてあったものは



シーナさん



シナサン シナサン ヤホー










こんなの、とっておくなよ…母ちゃん



昔、椎名誠さん(作家)が出ていたエドウィンのCMを見て描いたんだろうが



このセンス…


チャックと馬のおもちゃに絶望


他人は何考えてるかわからんが、昔の自分が考えてることよりは、他人の考えている事の方が分かる気がしてきた
2007-06-29 01:14 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

