スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ハリーと江頭コロッケ弁当

ハリポタの、先行上映を観てきた

映画の感想等は

ググって、レビュー書いてあるとこのページに行って読むと、分かりやすくていいと思います

そんな、中途半端に針歩太好きな私の趣味の一つは


DVDをシリーズ1~4まで並べて、ラドクリフさんのアゴがどんどん割れていく経緯を眺めることです

ハリー1


眼鏡っこラバーにはたまりませんね、わたしは眼鏡に萌えないのでアレですけど
1の2

可愛いですね






二作目です

秘密の部屋



宮崎駿監督が萌える年齢ど真ん中という雰囲気が漂っていますね









三作目です


アズカバン







いきなり割れました




四作目

ゴブレット




ハイ すっかりアダルティ





なんとなくシリウス

シリウス

オッサン萌え




さて、話は変わりますが



このあいだ、親友R(今回は話が話なので匿名)が


「好きな人に優しくされる夢を見たくて、寝る前に好きな人のことを考えながら眠りに付いたら





乳ありえがしら




なぜか、江頭2:50にめちゃめちゃ優しくされる夢を見た」



と、唐突に言った


なんだ、その人選は


「江頭に、気持ちが悪いくらい優しくされる。」


トルコでつかまった



いや、それはただ気持ちが悪いだけ



夢の内容をさわりだけ聞かせてもらったが…なんていうか、緩い拷問?
えがしら「ギャグを伝授」




生理的に無理な人材から優しくされるというのは、究極の責めになるのですね

人間は本当に悲しい生き物ですね


で、そんな話の種を蒔かれてしまった以上


試さずにはいられないカワイソウな私がここにいるわけですが


眠る前の自分の思考がそのまま夢になるのは五分五分、といういたって普通のドリーマーレベルなので、夢に反映されるのかどうかわかりません


好きな人に優しくされる


というのはもう友人が試したので、私は最近遊んでない人と遊ぶ夢を見たいと思いながら、眠ることにする



その前に不眠症という壁をクリアしなければならない



愛欲・性欲・睡眠欲・○翼・左○・ミニ四駆と呪文を唱えてみます、やっぱり眠れません


かっとべマグナム!!

3時間の寝返りとの格闘の末、やっと眠りに付く

こんなに寝ない人、自分が恋人の立場だったら、すっげー嫌だな


(幼い頃、あまりに寝ない子供だったので、親が寝かしつけ放棄に踏み切ろうとした過去有り)

以下 その夜見た夢


学校の教室で、なぜか布団を敷いて、生徒はみんな寝っころがったまま、遺伝子情報学みたいな授業を受けたり


「ふぁぁぁぁ!!ふぁぁぁぁぉぉぉう!!」と奇声をあげている知らないおばさんと、アメリカの田舎町のど真ん中で、レモングミの取り合いをしたり

今、現実の世界で知り合い程度の付き合いをしている男Aと男Bがいて、花火会場っぽい場所で、Bにいきなり「まだわからないのか、Aはお前のことが好きなんだよ」といきなり怒られたのだが、私は「でもAは彼女いるじゃん(現実での話)」と返した後、「それに、なんでBが怒るの」と訊ねたら、Bに「俺もお前が好きだ」といきなり告白されるという、現実では二度と来ないであろうモテ期突入シチュエーションが巡って来たにも関わらず、私は「でもBも彼女いるじゃん(現実での話)、友達としてしか見られないし、彼女いる人とは付き合えない」と返した、そしたらBにいきなり泣かれて、ご飯だけなくなってるコロッケ定食弁当(図参照)を投げ付けられそうになったから非難した


寝起きにメモした図説↓

コロッケ






…というかんじで、先日見た夢は3本立てでした  以上


…遊ぶとか遊ばないとか、全く関係ねぇ…



いっそ大人しく、江頭にマジ吐捨する位優しくされたいとか考えながら寝ればよかった

えがしら人形
スポンサーサイト
2007-07-15 02:26 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

