スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

シツジ

8f65adf9.jpg…ポストに遺言入れとけば受理してくれるんすか?




近々投入しに来ます




昨日、イベントで仲良くなったさくらちゃんに、渋谷にある執事喫茶にいざなってもらいました

外人執事が、オプションでアレコレしてくれる腐女子の憧れ喫茶店でボンソワール

相手が外人だからか、入店しても不思議と緊張はせず…というか、普段からほとんど緊張しないからか


喫茶店に潜入し、始めに出された、リラックス効果のあるらしい薔薇の味がする水を口にした




う゛っふぁ!!!!!!



なんていうのだか、「なんぞ、この楕円形の形の味がする水は!!!」
※私は、味覚に形や色を感じるという体質持ち


多分冷やしてあるんだろうけど、コップは冷たいのに、中のアロマ水だけはなぜか温くて、飲み口が超軟水+薔薇の味…これ、香水じゃねぇの?


その後、若い外人執事(アルバイト)がやって来て、メニューを最初から最後まで全部英語で紹介していくのを、ぼんやり聞き流す
(やたら「イメージカクテル」と「ピザ」をおススメしていた)


そして、オーダーの後、ウェルカムカードなるものを差し出される


カードの下の方に、執事がトレーを持っている絵が描いてあって


私がウンコの落書きをほどこして、フェラ(多分フィリップだと思うが、こう聞こえてしまった)という名前の若い外人執事にカードを手渡したら


フェラがうんこを指差して


『What is this?』と聞いてきたので


『This is UNKO』と答えたら


フェラが『わぁーオ!ユアレディ!』とのたまいやがった



やっぱり日本語通じてんじゃねぇか


※さくらちゃんはトレーの上にケーキの落書きをしていた、なんという落差


執事の質問やあいさつ(英語)に、「あざっす」「はぁ、すいません」「あざーっす」「はい、どーも」でしか答えない(というより英語で答えられない)、完全に婦女子失格の私


しかも、こっちが会話している途中、いいとこで執事が会話に乱入し、突然英会話講習が開講してしまう
これを日本人の執事喫茶でやったら、執事喫茶ではなく、ライトなテンションのホスト喫茶になるんじゃなかろうか

外人だから許される乱入、いや許してもいないっすけど


そして、最後のお会計時にテーブルに来たのは、ずっとレジのコーナーに座っていた、落ち武者ヘアのメタボな日本人のおっさん


あんたがバトラーか!!!!!!!?

※バトラー(butler)…イギリスの上級使用人。ハウス・ステュワード(家令)に次ぐ地位にあり、フットマン(従僕)、グルーム・オヴ・ザ・チェインバーズ(客室係)などの下級の男性使用人全体を統括する立場にある。
byウィキぺディア


なんというGJなオチwwwww
※お嬢様のようなもてなしではなく、笑いとネタを求めに行っています


落ち武者が燕尾服着てもな…外人フットマン共を見た後だったので、なおさらインパクトが強烈だった


笑いたい人は、行くといい
「バトラーズカフェ」
http://www.butlerscafe.com/


お姫様抱っこは1000円でございます


…抱っこされてはしゃぐ腐女子や巨女子を見られたら、もっと面白かったな

巨顔にティアラを乗っけてケーキにがっつく巨女子とかいたら、最高


その後は、かよちゃんと合流し、さっちゃんのDJ聴きに渋谷MODULE

MODULE初潜入

磔台とか檻があって楽しかったですよ



追伸 
「MODULE」を堂々と「モデル」と読んだ私は、「drill」を「ダリル」と読んだ某友人を、もう笑えない
スポンサーサイト
2007-08-13 12:43 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

