スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

声変わりと半ズボン

9caf0d88.jpg先日、でぶやに出ていた細山貴嶺の声を聞いた瞬間、ものすごい聞いては&見てはいけないものを見た気分になった


細川君…声変わりしていた


テレビで始めてみた時、あの体型とその名前だけでおいしいと思った過去が、懐かしい


私「コイツ、声変わりしてね?」

弟「…してる!」


「心なしか、半ズボンの牛柄のまだら、増えてね?」
「食った牛の数だけ、まだら増えてんじゃね?」
「この歳で半ズボン、細川君だけじゃね?」


と言いまくっていたら


弟が「男児用の半ズボンて、まだ売ってんの?」と聞いてきた


最近見ないな、そういえば

私が小学校の頃はまだいたけどなぁ、半ズボン


大学で教職課程を取っていた友人の話によると、最近は親や年頃の子供(男児)の中で、ハミチンを恥ずかしく思う人が増え、その結果ハミチンする可能性の低いクォーターパンツや普通のズボンの男児が増え、その服装が主流になった…という話だったが…



こういう価値観の移り変わりで男子が女々しくなったという騒ぐ女


フェミ



→フェミの典型





こういう価値観の変化でハミチンに出会うチャンスが減ったと嘆く人


危ない






→危ない大人






私は半ズボンに対して特に何も思わないけど、なんつーか、デブの子の半ズボンて


太もものとこが、こうだよな→ /\



話は戻るが、声変わりした後も半ズボンて…お笑い芸人がコントで着るか、ゲイがフェティッシュイベントで衣装として着るかしかないんじゃないか?


なんで半ズボンて、成人男性が履くとあんなに面白いんだろう




全く別の話だけど
小学生の頃、「男でも、脳下垂体を刺激すれば乳が出る」と、子供向けの雑誌(夏休みの自由研究かなんかに役立てようとして買ったものだと思われる)で読んだのをなぜか思い出した


記憶の限りでは、その男性の乳の話を、博士のイラストが

「男の人でも、ここを刺激すれば、おっぱいは出せるんじゃよ☆」

的な軽いノリで解説してたけど


脳下垂体って、体の外側にあるわけじゃないし、もし男で乳が出たら、頭蓋骨の中で、脳下垂体に直接刺激の掛かる事態になっているって事ですよね…?











それ、ライトなノリで解説する話じゃねぇだろ
スポンサーサイト
2007-08-26 03:21 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

