スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

怪しい少年少女博物館 その3

2階に上がりましたよ


…うーん

コレはイケナイな


あがってすぐに、歪んだ顔のお地蔵様4体と、人体饅頭的なオブジェと、オブジェをほほえましい眼差しで見つめているぬらりひょんがお出迎え

ぬらり


妖怪の大総統も暇っすね
助けて鬼太郎


BGMが、ブードゥー教とか、邪教系のお経(?)かなんかorお化け屋敷のBGMかわからないけど、とにかく「ヴぉをわぉぉぉぉん…ヴぁおぉぉぉぉん…」みたいな、呪う気たっぷりの重苦しい音楽で


足は踏み入れなかったけど、絶対グロと猟奇ゾーンであると思われる一帯はやけに照明が暗い


館内に設置された小屋の屋根でウンコしてる幽霊姉ちゃんもいます
うんこしてる?



幽霊のウンコは何色ですか


立ち尽くす私の前で、カップルがレトロ妖怪プチ集合のショーケースの前で「わー、おもしろーい、超きもーい」とはしゃいでいて、中年夫婦の妻の方が、奇形の双頭牛の模型の前であくびをしていました


お前らの、その余裕はなんだ


大集合の様子
ホラースペース




真正面のお嬢さん、親しみやすそうな顔してます


多分、怖がるほうがおかしいんだろうけど、いやいやイケナイぞコレは、という私のレーダーがビンビン背中に響いていたのですよ

レーダーが限界に来たので、1階に下りたら、2階から「2階マジやばい^^」という弟の声が

1階と2階は吹き抜けになっているので、下から弟を発見し「いや…2階は…」と言いかけたが、まぁ弟もいるなら…と思い、再度別の階段から2階へ(2階へ行くには、2つ階段があるのです)

2階の渡り廊下には、下を見下ろす感じでたたずむ一人のお兄さんマネキンがいて、お兄さんのお見麗しいお顔を期待して前を覗き込むと、笑顔でセルフ内臓むき出しのゾンビマネキンがそこに…弟はモロにみたらしいが、私は危険な事はしない主義なので、覗き込みませんでした

上ってすぐに、呪いのわら人形コーナーにまず目を奪われる

呪う準備オッケーでございます
呪う気満々300円です


こノ呪ゐノわら人形コーなーでハ
300YENでわら人形セットを購入デキマス
せっトの紙ニ、あンな事ャ、ソンな人ノ名前をカイて
レッつ・五寸釘!!


人形を打ち付けるための木には、無数のわら人形が…恐ろしくて、わら人形コーナーには近づけませんですた…人を呪わば穴二つですから!!!どうせなら、わら人形に名前を書いて、杭を打たれると、人形に書かれた名前の人は幸せになるとかそっちの方向にしろ!!!もしくは、呪わなければならない人間とうまく付き合えますようにとか、そっちの願掛けをしたらいいじゃないですか


あまりの恐怖で、おもわず正論を言ってしまった自分が情けない


そのゾーンには、弟も行きたがらなかったので、渡り廊下を挟んだ向かいの別のゾーンに侵入


しかし、ゾーン入り口に立っていたのは、おみくじでデコレーションされまくったマネキン

おみくじ人形


いい事がありそうです




そのゾーンもグロ度数が高く、髪が伸びる人形のショーケースやら、グロフィギュアを集めたショーケース等が…しかも、グロゾーンの横は、なぜかマリリン・モンローコレクションのショーケース
支離滅裂すぎるおwww

モンローコーナーじゃなくて、マリリン・マンソンコーナーだったら、理解できたんだけどな

ゾーンの中心には、甲羅を割られた巨大亀
亀

巨大亀の開かれた甲羅の中で、乳を揉みしだきながら悶える、なぞの爬虫類ギャル人形
亀の中身
外には、「怪しい夜の小学校」というお化け屋敷があったのですが、そこには入れませんでした
満場一致で「これはまずい」ということになったからです






感想として
「なんか、呪われた感がすごいんですけど」


始めてサブカル雑誌を読んだ時の、内容をジュリしきれない気持ちを思い起こさせてくれる場所でした


お見送りの陣
外の置物

「バイバイ、またね~」


怪しい少年少女博物館公式HP
http://ayashii.pandora.nu/

写真の人形の写真は、サイトからの拾い物です

サイコトルチョック様
http://pirori.exblog.jp/640111/
スポンサーサイト
2007-08-28 01:19 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

