
-------- --:-- : スポンサー広告 :

怪しい少年少女博物館 その2

1階を多い尽くすのが、歴代のおもちゃやヒーローグッズシリーズ

おもちゃ







マネキンの足元に無造作に置かれた昔のファッション雑誌や、ノストラダムス本にも目を奪われるが
ここで、ライオン丸とか月光仮面に目を向けちゃいけない
月光仮面







奇妙なロボット型扇風機や、セガサターン(適当に置かれすぎて、ちょっと傾いてる)や、初代アイボに目を向けるのが@クオリティ、つーか、セガサターンのあまりの扱いに吹いたwww
アイボなんかのゲーム機


多分、マニアにはたまらない品も多々あるんだろうが、私はあまりそういうのに詳しくないのでスルー




ピンクレディー

で、なんでそんなにピンクレディーをアピールしたいんすか?









さて、問題は2階です


「ここ、絶対なんか、いる!!!!!」という感はある私、2階には行ってはいけない様な気はしていた

でもどうせ来たし…と、変にけち臭い事を思ったのがいけなかったな


その3に続く
2007-08-28 01:20 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

