
-------- --:-- : スポンサー広告 :

苺の逆襲

SNSから移転日記

書いた日付けは、忘れた



毎冬、我が家では苺を苺農家から購入するのです
そして、シーズン終わりになると、農家の方が、好意で苺をくれます
苺1







あ、上の方にある無数のコップは、猫共の水飲みコップです…



形がよくない、小粒、という理由で店頭に出せなかった苺ですが、味は変わらないし、そんな理由で売り物にならないなんて、勿体ない

むしろ、この売り物にならなかった苺の方が、私にとってはメインじゃけん


だって


風貌が見事な個性派揃いで


もう、私苺一つでどえらく楽しくなれるもん


私、CD二枚組みのアルバム買うと、必ずDISC2から聞くですよ

中学時代、島崎藤村を、合作のペンネームだと思い込んでいたしな!!!
※島崎&藤村


もう楽しくなりすぎて、突然脈絡のないことを言ってしまう
ダメ人間マッシグラ


あー疲れた


そんな猛者たちの中から、よりすぐりの強者達を集めてみた


「四次元ベリー~ダリに寄せて~」

苺3 四次元












「苺とマンドラゴラのハーフ~元気な男の子ですよ、抱っこしてあげてください~」

苺2 ちんこ












「ごまの集合霊 “…来る…緑の粒々が来る…!!!!!!” 」
苺4(ゴマ)













「耐久性0という恐るべきグローブ “ピッチャービビッてルー” 」
グローブ












「胡蝶 肥満体」
苺 ちょうちょ

ボッシュやエルンストの絵に出てきそうな、ロマン溢れる苺です




タイトルと部屋着のセンスは醜悪ですけど、味はべらボー美味ス


苺で有名な県の大半の子供は、幼少時代に苺の食べすぎで吐いた事があるって、ご当地ネタ本に書いてあったもの
(※かなり信憑性の高いデータです、少なくともうちの家庭では100%)



てーか、ゴマ密集してるやつ、くしゃおじさんに似てるな
精神状態がよくないときに見ると、なんか別のものに見えそうだ
2007-08-28 01:23 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

