
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ヤマジュンカルタ

「世の中には、山川純一カルタというものがある」


いきなり、友人のぎんちゃんが言った


〇山川純一とは?〇
説明めんどくさいから、アンサイで読んでくれないか
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E5%B1%B1%E5%B7%9D%E7%B4%94%E4%B8%80

あれです、「うほっいい男!!」の創世者であり、強烈な薔薇度数を誇る作品を多数世に発射した漫画家です


で、カルタとは

お正月とかにやる、あれです

百人一首は「歌がるた」というらしいですよ


ヤマジュンfeatかるた

こんなんじゃないかと、予想してみる


『あ』
あおおー


『あおおーっ!!』












『う』
うほっ
『うほっいい男』














『お』

一番セクシー



『おれが一番セクシー』










『や』
やらないか


『やらないか』



絶対「や」はコレだ!!!!と二人でうなずいてしまった
そろそろ歴史の教科書に載せたほうがいいセリフだとおもう


そして、最終的に現物写真を見つけちゃった私がここにいるわけだが


やまじゅんかるた



すごく…欲しいです…



文章、長くね?
文章、ながくね?







そんな会話で盛り上がったついでに、「ヤマジュン鬼ごっこ」も派生させといた

○ルール○
*鬼を見たら「うほっいい鬼!!」と言う
*鬼はつなぎ着用(公式ユニフォーム)
 「やらないか」といいつつ、チャックを開けながら(出来たらモノを出しながら)追いかける
*捕まったら、公衆便所に連行される

他の素敵鬼ごっこは…書いてあった日記を消してしまったので、あとでまた書きます


やまじゅん作品 まとめサイト
http://yamakawajunichi.blog5.fc2.com/

やまじゅん作品のセリフテンプレ&登場人物
http://ootanigyoubu.hp.infoseek.co.jp/index.html

トンデモカルタ コレクション
http://homepage3.nifty.com/hirorin/karuta.htm
鳴きたい時








「泣きたい時」と「ビルを作るぞ」で笑死


うんこかるた
http://www.panet-jp.com/unk/
これで、君もうんこのエキスパート!!!

うほっいい音楽!!
http://storage.irofla.com/?name=kusomiso&type=swf
さいごにもういっちょーハイ
2007-08-28 01:25 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

