
-------- --:-- : スポンサー広告 :

HALLOWEEN UTAGE

4abc7b2d.jpgえー、10月20日

この日、昼間はシンガーTOMORA嬢と新宿で熱く、クルー手話や歌やアートの話をして過ごし、途中参加してきたリカイに、新しいフィリピン語を仕込んでいただいたりしたのだが

クルー手話やフィリピン語の話題はまた後日みっちり書くといたしまして


20日の夜、ハロウィーン宴というイベントに参加してきたという話を今日はします


10月といえば、ハロウィーンということで、スタッフ&参加オーディエンスほぼ全員仮装

DJブース







宴メンツは毎回コスプレですが

今回は凄惨というかなんというか

爆笑失笑必須だが、mixiには載せられても、とてもブログには載せられない

なので、今日は、ハロウィーン宴に突如現れた和田アキコの行動ウォッチングの会を開催したいと思います



邪魔する和田



カメラに興味津々の和田アキコ









感チョーされる和田明子

浣腸される和田アキコ







置換される和田明子


レズビアンのレースクイーンに痴漢される和田アキコ







ブースに侵入した和田明子

DJブースに乗り込んだ和田アキコ







アリスとドリフと和田


アリスとドリフと遠くを見つめる和田アキコ






帰るとアリスと和田

カオスワールドの住人と化した和田アキコ







明度と和田


和田アキコとの接触を試みる冥土






この日メイドコスがやたら多く、(4、5人メイドがいた)ラウンジにメイドが全員集合すると、あっという間にラウンジがメイド喫茶状態になりますた



こないだ買ったゲイ雑誌もちゃっかり持っていきましたよ

変に好評だったので、次回のクリスマス宴も、これ系の新ネタを用意して持って行くぜ


全然アートにもワークにもなってなかったけど、いちおう展示した絵は、また後日UPします

ていうか、展示する予定だった絵を2枚ほど持って行くのを忘れたため、より枚数が少なめになってしまったという…


イベント後、夜明けのロポンギで
数人の暴徒と化した外人が、ビール缶を道路や仲間にぶつけ合って騒いでいるのを眺めたり
鳥糞ミラクルや、サモハンミラクルに巻き込まれたり
ダメな大人がはしゃいだり

なーなーななな








変なスピード感



いろいろ騒ぎ疲れました



クリーチャー控え室

何はともあれ、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました





セクシーショット


そしてスタッフ&DJの皆様、お疲れ様でした
2007-10-23 01:27 : 事件 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

