
-------- --:-- : スポンサー広告 :

目黒寄生虫館 vol 1

15a351ea.JPG
やーみんなー!

タニシ、生で食った事あるかーい!?

金玉を2人で運んだ事、あるかーい!?


薄気味悪いテンションでこんばんは

先々週は福島の諸橋近代美術館にダリの彫刻を見に行ってきた、でもそれはまた今度

日曜日、10月中に人様に後回しにしてもらっていた色んな用事を終わらせ、TOMOYO嬢に描いた絵を渡し(絵の公開は12月になってから)

その後さくらちゃんに、念願だった目黒寄生虫館に連れてってもらいますた


今日の日記、うどんか、きし麺を食いながら読む耐久読書をしてみると、退屈な日常を忘れさせてくれるかもしれませんよ

吐き気で


この寄生虫館、謳い文句が「世界でただ一つの寄生虫の博物館」

世界中の迷惑な生き方を宿命づけられた虫が、メグロジャパンに集結しているわけです

入館は無料、その代わり館内においてある募金箱に小銭をぶっこもうぜ

こちらが設立者
創作者








ちょう


創設者よりも、母の名前の方が気になってしまう私はかなりの勝ち組




閉じ


小鳥さん可愛いですね~









あきかけ

ちょっと中を覗いてみると











開き


リアルですね~

女の本性断面図もこんな感じだぜ







だんめん

人体断面図もあるでよ










2007 WINTER
寄生虫コレクション
IN 目黒
ホルマリン

見ているだけで、皮膚の下がむずむずと…あああ






むささび


ムササビマスタースパーク
こんなんじゃさすがに飛べませんよね




だちょう


採取元もきちんと表記
我らの寄生虫館は、製造元捏造なんて、しないんだぜ



なんかすごい


マフラーに出来そうだ、ここまでの範囲になると









うみがめ

亀の生首の虚ろな目には、今まで何人の見学者の顔が映ったのでしょうか





脳が犯される


脳がおかされるとか、コメントがリアルすぎるww

広東て言葉、広東包茎しか使用例のない言葉かと思ってた







エキノ

北海道エキノコックス率テラ高スwwww
むしろ、北海道にしかいねぇwwwww




半分真剣に1回を満喫したところで、2階へ

迎え撃つは、寄生虫館の一番の目玉、8.8Mのサナダムシ
さな
えーと、今の流行っぽく言うと『メガサナダ』って事でおk?

意外と小顔ですよ、サナダ
これ、体内に入れといた人はなんにも自覚症状がなかったらしい


肉体の神秘ですね


マリアカラスと、ナオミキャンベルの気持ちが理解できない


つか、親戚の伯母も、サナダムシを出した功績があるらしい
昔の日本は、寄生虫&衛生管理ド無視パラダイスだったんですね


いやー今の時代に生まれてよかったぜ!



そういうわけで、また次回~
2007-11-19 01:28 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

