スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

沖縄日記 (まともな日記)

2fda26bc.JPG先週、今年二回目の沖縄に行ってきますた

家族と一緒だったので、珍妙なスポットには行ってないっすけど

今回は、蕎麦屋巡りが一つの目的だったため、4日間ソバばっか食ってました

岸本食堂と、花笠食堂と、中村そばに行った

旅行先で食事をする場所を選ぶ時、駐車場にわナンバー(レンタカー)の車が少ない飯処は、高確率で食事がおいしいというのは、本当です
なかむらそば












きしもと









きしもと食堂のトイレには、こんなチラシが…
トイレのチラシ









ああ、ナプキン入れろってことスカ…
ナプキン包み

トイレにまでカメラを持っていくなという突っ込みは、受け付けませんよ







カフェにも行ったよ

カフェ










カフェからの景色



沖縄は、自然の色が綺麗でいいな








こおりしまは、毎回必ず行きます

こおりしま1









凍り島











風景は綺麗だけれど、風がめっちゃ強いんすよ

強風


毎秒毛だるまですよ

※地毛が肋骨の下まであるので、歩くだけですごい事に










母親が沖縄フルーツランドにいる鳥に餌をやりに行きたいと騒いだ為に、フルーツランドへも行きました



鳥は見てる分には可愛いんだけどさ…足が嫌なんだよな…
なつきちゃん

この鳥はなつきちゃんという名前らしいです
動物好きの母は、20分ほどこのなつきちゃんと戯れていました








オオハシだから、おおはしさん
おおはしさん










おおはしさん2


こちらがおおはしさんです








おうむ




オウムって、地味にでかい





あくび鳥

母「鳥飼いたいけれど、うちに置いといたら2秒で殺されちゃうわ~」

その前に、これ以上動物飼わないでください…

※只今、家にいる動物
犬4匹、猫16匹







今回は、もういい加減観光地には行きたくなかったが、それでも沖縄王国と琉球村に連れていかれた



暇だったので、琉球村で、コスプレをする


着付け

赤い紅を塗られ、お姉さんに衣装を着せていただく










後ろが石垣

奇妙な似合い方だったらしく、両親とその他の観光客に写真を撮られまくった

観光客『写真一緒に撮るといくらですか』
私『いや、こっちも客だから』

500円とか言えばよかったな








オア付け状態


口紅は、2回拭いてやっと取れたよ










琉球村の鯉に餌をやったら、ものすごい熾烈な戦いが巻き起こってしまった図


来い2

丸餌がきたぞぉぉぉぉぉ!!!!!!

祭りだ祭りだ!!!!!!




鯉


いやっほぉぉぉぉう!!!!!







どこかのホテルで食事したら、前髪がサンバイザーみたくなってるボーイがいたよ
前髪が変

私と弟は傍観していたが、ファンキーすぎるマイペアレンツは、「あれは日差しが強いからああいう風にしてるの?」とめちゃめちゃ突っ込みまくっていたという…







ファンキーな家族の奇行や伝説が、今回の旅行でも多々生まれました。書ききれないので、省略しますが。



今回は買い物ばっかしてた気が…靴3足買ったよ

物価が安いんだもの

DFSのゴディバでクッキー買い溜めしたし、思い残す事はありません

また来年5月に行きますけれどね(もうホテルも予約済)


次回は、沖縄で見つけた変なものをテーマにお送りします
スポンサーサイト
2007-12-02 02:27 : 普通の旅日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

