
-------- --:-- : スポンサー広告 :

沖縄日記 ちょっとアレなもの編

65663672.JPG

前回は割とマトモに書いたので、今回と次回は、沖縄で見つけた珍妙なものを貼って行きたいと思います




用があったらこっち来て~
只いま留守中

このアバウトさ…近所付き合いか











花笠食堂の伝票
書き方が投げやり

2 6 5 0 エン!!!

そんなに力んで書かなくても









にこにこ

エアーマンとか、魔理沙とかみっくみくとかを歌わせてくれるのだろうか

エーリンエーリン!!!!!



エイサー波

…高度成長期の様な、無茶な勢いを感じる










新聞まみれの車

きしもと食堂の隣のガレージに安置…されてました

なんで新聞まみれ?


彩の国で、車修理の仕事してるO氏に質問
「車の修理で、新聞紙こんなに使うんすか?」

なかむらそばへ向かう道すがらで発見
真理部

マッスルストリップ劇場かと思いますた(ステーキ屋らしいです)
しかも、このマリブのすぐ隣は結婚式場です…





ホテルのインターネット

泊まったホテルのロビーにあるパソコン





観光地

いろんな観光地がすぐ検索出来るようにしてあるんだね





おっぱぶ

でも、やっぱりこういう場所も検索リストに載せとかないとお客様は満足しないんだね^^




この木…!!!
ひわいすぎる

卑猥すぎる…公然陰部ですやんか

しかもズル剥けだよ








ウワァ、こっち何本も出とるー
何本も

男根の生る木として、秘宝館に謙譲したいです





3日目に、国際通りのビアガーデン的なレストランに入ったんですよ
そしたら、入った瞬間から、家族が私に目の前のカウンターを見せないように座ってた&私の気を逸らそうとしていたから、トイレに立つ振りして前のカウンターを見たら、こんな粋のいい被写体が…ちなみに外人です

はんけつの外人
私「ウホッ!!!パシャパシャ(シャッター音)」
弟「アッー…!!姉ちゃんが気付いた!!!」
母「@には見せないように隠してたのに!!!」

残念だったな!!!

据えネタ撮らずは物書きの恥じゃけんのぉ!!!

今日はここまで…

手抜きとか…言うなよ
2007-12-08 23:53 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

