
-------- --:-- : スポンサー広告 :

沖縄日記 ちょっとアレなモノ vol2

2f76173f.JPG
シーサー会合真っ只中ですが

前回の続きです



ローンなら
ローンなら

りゅうぎんde決まり!!!





前回、あまりに困った顔をしているこいつが忘れられず、今回も会いに行ってきました
困ったシーサー

前回は1匹ですごい困ってたのに






世間話
最近、友達が出来た様です

でも、相変わらず困っていました

彼の人生に幸あれ


なぐさみどころ
…ごめん、気持ちはありがたいんだけれど、ちょっとなぐさみってテンションじゃねぇ

ぶっちゃけ、入るの怖いもん



アジア食堂

これが噂のツリーハウスですか

妖精やトトロが居そうだよ~アハハははハ

でも、「アジア食堂」の看板が、夢が膨らむのを邪魔するよ~

ここからは、カオスストリートこと、国際通りシリーズをお送りします

ファンキーakachyannn!!
ファンキー赤ちゃん

ブカブカのチェケラなパンツとセットで着こなす人を見てみたいぜ!!





お魚市場でのグロ注意

皮を剥がれた

皮を剥がれたハリセンボン、カワイそす

でも貼っちゃう私は人間として負け組



頑張れ神山さん
神山さん

つかさ、これ…商店街の薬局によくいる、赤いウサギの人形じゃ…?

ダンボールで顔を隠しても無駄ですよ、神山さん









お土産やサン
おばさん


おばさんと来たら





おじさん

おじさん





捨て身の笑顔がまぶしすぎる
フランクフルト

「さぁ、ぼくにカブリついておいでよぉー!!」

日本で言うアンパンマン的な位置合いのキャラかと








みんなのヒーロー大集合
大集合


ランランルーが、この組織のボスに違いねぇ








一言で言えば、疲れたけど楽しかったぜ…
ジョー












燃え尽きますた
ジョー2







以上、今回の沖縄の(約半分くらいの)メモリーでした



やっぱ手抜きだって言うな
2007-12-12 09:46 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

