
-------- --:-- : スポンサー広告 :

山頂でクリスマス

e4610869.JPG
23日、風邪を引きながら温泉に行きました

温泉は2ヶ月前から予約し、そして風邪も予約したかのようにナイスタイミングで…

治らない不具合が更に不具合、人間はどこまで体調が悪くなれるのでしょうか



山奥の温泉地だったため、付近はものすごい雪でしたよ


普段雪を見ないので、雪を見ただけで犬の様に興奮する

ゆきすげぇ
新潟の雪では興奮しなかったのに、友人+温泉というオプションが付くだけで、コレだよ

ダメな大人です




ロビーには、季節の人がいました

写真を撮ろう

写真を一緒に撮れるみたいだよ





サンタ1


こいつと











サンタ2
大丈夫かよw
足が変な方向に曲がってるじゃねぇかよ





サンタ3
うわーー
神橋とか新宿の駅のホームにこういう人いるよww



宿泊先では、延々部屋で奇妙に盛り上がる

買って来たお菓子の袋がパンパンなだけで、テンションが上がる

kiatu

「うぉぉぉ気圧が違う!!」
「下界(?)からコーラやファンタを持ってこなくて良かったコフ!!」

うろ覚えバトンをやったのですが
ものすごい怪作が、数枚出来上がりました
次の日記で公開中

次の日は幕張へ行き

帰りに焼肉を食しましたよ

肉イブに焼肉 

焼肉屋、めっちゃ空いてる

オレ、仏教徒だから、食い合わせなんて、キニシネェ


つぶれた喉に、チャンジャが沁みる

チャンジャ

チャンジャうまいよチャンジャ






今年は喪中なので、毎年恒例の年賀はがき描きのアルバイトがありませんでした

暇が出来ると思っていたけれど
体調を更に崩し 仕事も休めず
様々な締め切りをぶっちぎり

もう27日

今年はなんだか早かったな
2007-12-28 00:28 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

