
-------- --:-- : スポンサー広告 :

高架下ラプソディー その1

高架下1
高架下につきましたよ





1番街は若者向けの店がひしめいています






まぁ、ここは明るい雰囲気っすよ
アメ横をもっと狭くした感じで、縦長にずっと続いています


明るい雰囲気


※面白い店が無かったので、写真全然撮ってません








しかし、2番街からいきなり様子がおかしくなります

2番外














ボブ
ギャああああああああ!!!!!!!

こわィィィィィィィィィ!!!!!!


※私と友人は、スポンジボブを見ると恐怖のあまりヘイポーと化す






しばらく奥へと突き進むと、ジブリな匂いのする人物が…

なうしか


……?




ナウシカ






こっちみんな

あ、すいません
こっち見んなって事ですね





奥ゆかしさにも程がありますよ
開いてるのか開いてないのか
すんげー奥まってるから、やってんのかやってないのか一瞬分かりませんでした










ここも…
入り口が遠い










そして、いよいよカオスゾーンへの入り口まで辿り着きました



もとこ3


3番街です


いきなりただ事じゃないショーケースが目に飛び込んできました

店




若造二人が、真剣に覗き込んでいるショーケースの中には、大人の夢がたくさん詰まったグッズが陳列されているよ



ショーケースw






3番街の中は、moreオープン

景品?

写真撮ったら、店のおばちゃんにキレられそうになりました

すいません

隣の隣辺りの店は、お薬屋さんです
おくすり


処方箋はいらないみたいですね









この後、更なるカオスゾーンに侵入を試みるわけですが、今日はこの辺で
2008-01-24 23:22 : B級探険日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

