スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

拷問天国 仮装&SMショー編

e2ab2b95.JPGいい年こいて苛められてるおじさんがいましたよ


予告どおり、先週土曜日はTORTURE GARDENイテキタヨ


トーチャ行く前は、リカイと会ったり、ハピネスに行ったりしますた


B2フロアでは、フリークス、人体改造写真、丸尾末広画伯のイラスト等をふんだんに盛り込んだスライドショーが垂れ流しでした

丸尾末広画伯の作品にもトーチャーガーデンと言う作品があるんですね

丸尾作品は少女椿しか知らないので、機会と度胸があったら画集を見て見ようと思います…ショッキングな作品がダメな人は、丸尾画伯検索しない方がいいよ

フロアでは、華麗なる奇天烈ファンタジーファッションの方々が闊歩している

?














ボンテージな外人


「今日のポイント?そうだね、肩の所に付いたチューブの輪っかかな?黒光りがとてもクールだろ?」









ミイラ


エジプシャンな方もいます
包帯は洗って、次回のコスプレのときに再利用しましょう









巨

早くドリンク貰いに行くコフー











仮装人

果たして、本当の美人は何人いるのか?ん?






髪の色は青が人気

髪の色は青が人気らしい






ハウメニーいい尻

ボンテージいい尻








踊っている途中、局部にコテカを装備した異常に愉快な外人さんが「俺の尻を見てくれ!こいつをどう思う!?」と阿部さんなテンションで近づいてきたので
abe












一緒に行ったさくらちゃんと共に写真に収めてやりました
ade2

尻が笑っています、いい笑顔ですね





AGEHAのハロウィンパーティで優勝した方だそうです
優勝者




衣装は全てハンドメイド







飛翔

GJ!!






お待たせしました、フロアの中心部に程近い場所でひっきりなしに行われていたSMショー写真添付を始めます

ナワ2


縄師ってかっこいいなぁ、今度荒縄マニュアル買おうかな





play

ところでバラ鞭って、音の割りに痛くないんだぜ



さすがに局部モロとスカはなかったが、これは大人数がいる場所では見るもんじゃないな


人が大勢いると、なんか見世物的な要素が強くなってエロ要素が低くなる気が…ショーで縛られてるMの方はより興奮するのかもしれないっすけど


syo-













縄で吊られてる小柄なオネーサンの上に、いい具合にメタボなオッサン調教師が乗っかって人間ブランコひゃっほ~う!!みたいな事もしてました
burannko

楽しいのか?






なんていうか、SMプレイは演劇の要素も求められるんじゃないんだろうか

私も舞台に立つとパーン!となるタイプなので、いざSMショーに出るとなったらものすごい真剣に演じそうで、なんだかとても自分の可能性に興味が沸きます

でもM役は出来ん、イライラするから

で、このSMショーよりえらい事になってるショーがB3で行われたのですが

B3のショーは、写真の修正がまだなので、次回にします

無修正版載せたら、多分通報される気がするんだもん

スポンサーサイト
2008-02-06 21:30 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

