スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

拷問GARDEN 山田編

7ac48dd3.JPG


<だのしいショーがはぢまるよ゛ーあ゛はっあ゛ははははははぁー!!!!


ちびまるこちゃんの山田みたいな奴ですが

こいつが、今回の日記の大部分主役です


B2フロアから、B3フロアへと降りてみると

ステージ

こんなステージセットを目の辺りにして、ワクワクしないわけが無いじゃないか





何が行われるのかわからなかったが、とりあえず行けるだけ前の方へ行って、ショーが始まるのを踊りつつ待機



で、前の方へ行って20分もしないうちに

草競馬(カントリーソング)ロックバージョンの様な曲が突如流れ出し


始まっちまいました


!!!!!!

なんかキターーーーー

なんか来たー

B2フロアのSMショーみたいな、Mにも優しい逆さ吊りではなく、本気の逆さ吊りです






逆さ吊りにされてる少々白痴キャラのハゲを、ファンキーなチェーンソーねーちゃんが救出しますた

チェーンソー














いかつい姉ちゃん

姐ちゃんかっこいいー





姐さんがなにやら、お客さんを巻き込みだしました

客







鼻に…
「いい?アタシの鼻にこいつを思いっきり打ち込んでちょうだい^^」


…姐ちゃん、ガチです




この後姐さんは、マイクを鼻に当てて、トンカチで鼻に長めの釘をガッコガッコと打ち付けてました


ステキにハードな自虐、それがUK式エンターティンメント



姐さんの鼻芸は止まりません、次は風呂の栓みたいなのを鼻に入れ始めちゃいました

ほっしゃん
各国、必ず何人かは鼻から口に何かを通す芸をマスターしていますね

テラほっしゃん。











は~い通過~


通りました







美人が思い切った事をする姿ほど、美しいものはありません

たとえ、鼻と口から風呂の栓みたいなのを垂らしていても


勢いに乗って、山田(仮名)もケツから仕込んでいたコンドームを引っ張り出し

鼻に入れて

近藤さん

◎出しちゃいました◎






この後、山田は客席にコンドームを投げつけようとする素振りも見せていましたが

客が余りに悲鳴を上げた為、結局コンドームをステージの裏の方へと投げ捨てました



ヨダレをだらだら垂らしてはいたけど、山田はとても常識人だ


常識人だけど、山田は姐さんのパートナー<<<<<<下僕的なキャラらしく


鼻パフォーマンス後、いきなり鞭を振るいだした姐さんにまんまと標的にされていました

ローズ

口に薔薇をくわえさせられ、その後はケツにバラを挿され





ガチ

当たったら痛そうですが、その辺は姐さんもプロなので無問題






ただ、姐さんにとって山田の背中は、若干肉っぽい木の板みたいな感覚らしく


風船を山田の背中に画鋲で打ち付けてみたり
背中に…












ダーツ用意

それでダーツしちゃったり







あーあーあーあー


刺さりすぎ

うん、ていうか、刺さりすぎじゃね?






ドS

姐さんいい笑顔!!!

見事なドSです




剣山に…

今度は剣山の上に山田を寝かしつけ始めました






やっぱりドS

やっぱり姐さんドSだよ









あ、日記が長くなるので、この辺で一旦区切ります
スポンサーサイト
2008-02-10 22:14 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

