スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

Tortureな箱庭 ボディサスペンション編(後半観覧注意)

続きです

山田だけじゃなく、姐さんも活躍しまくります

ドS姐さんの得意分野はファイヤーパフォーマンスのようで

華麗に火を操っておりました

ファイヤー












いい火加減


いい火加減になってきました













頂きます





bon appetit!!









火食いご馳走様












お姐さんの華麗なファイヤーパフォーマンス写真をもっと見たい方は公式HPへドゾ

・The Fire Tusk Pain Proof Circus feat. Lucifire
http://www.lucifire.com/
http://www.firetusk.com/


写真上手く撮れて無くてスマソス

でも、もう一つパフォーマンスがやるみたいだったので、次こそよく見える場所でショーを見ようと最前列をキープしつつ踊ってました

30分ほど踊っている最中に、スタッフがなにやらステージにビニールを敷き出したり

ビニール







洗濯物干す奴の金属バージョンみたいなのが取り付けられたり


洗濯物








一体何が始まるのかと思いつつステージを見てたら、再度ステージに黒い幕が張られ、何も見えない状態に

そして、その後にステージ脇から一人のお姐さんと二人の男が現れ、黒い幕の中へと入っていった

しばらくすると、男二人がまた黒い幕の中から出てきて、ステージ脇に捌け

あれ?お姐さんは?とか思っていた次の瞬間…

幕が開いた



※修正はしたけど、これ以降はかなり過激な写真が登場しますので観覧にご注意下さい


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

吊り…
お姐さんメッチャ吊られてる!



…ボディサスペンションはちょっと…



そっち系の雑誌でこういうプレイを見た事はあるけど、まさか生でこのプレイを拝む日が来るとは…

なんで最前列に陣取っちゃったんだろう…すげーはっきりいろんなもんが見えるよ…

照明がはっきりしだした後、お姐さんが降りてきました

降りてきました







このお姐さんの身体の張りっぷりはすごいものがありましたが、パフォーマンスの内容を全部は書けねぇ…

刺さってますけど












お姐さんは傷だらけでした



傷だらけお姐さん

一体、傷の向こう側に何を求めてパフォーマンスをしているのかと、小一時間ほどインタビューしたいところです

しかも、お姐さんてばニードルを体に刺しっぱなしのままニコニコ笑ってました

Mを超えたMです



これ、なんてハピツリ

てゆーかこの人たち、ガチでキチガってる


お姐さんをいじるだけではなく、ボス的な兄ちゃんも、アシスタント的な兄ちゃんも体を張りまくります


切腹文化の流れを受け継いだと思われるパフォーマンス

刺しちゃってますけど



インプラントもバッチリ









頭に釘打つと、なんかご利益があるのか?

釘

頭蓋骨の為にも、毎日牛乳を飲めよ!!







なんか、多分お姐さんの腕から血をチューブで吸い上げて…みたいなパフォーマンスだったんだろうけど、失敗してますた

失敗
不完全燃焼感が否めねぇ







これ以外のショー写真は…自重するよ

ちなみに、針やら他の金属やらを刺しまくってたお姐さん

体に刺した針を抜く時、殆ど出血してなかった

刺し方のコツとかあるんだろうか、ていうより傷の縫合とかしないのかな


2月3日、夜明け前の代官山の地下で悟った事

「人間は、結構死なない」


一応、公式HPリンク貼っておきます…
こっちは遠慮ナシにモロなので、傷口や、人体に何かが施されてる写真が駄目な人は絶対行かない方がいいですよ
http://crossingoceansoftime.blogspot.com/2006/06/psycho-cyborg-performance.html

ボディサスペンションに興味のある心身ともに健康な方はこちら(つーかいないと思うので、直リンはしません)
ttp://x51.org/x/05/04/0600.php
スポンサーサイト
2008-02-11 20:05 : アングライベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

朝陽

Author:朝陽
ただの白痴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内記事検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

