イケメンとケツ毛

これからすんのはものすげー下品な話なんだけど


最初に断っとくと、完全なシモネタなんだけど



私がまだ13、4歳の頃、とある習い事をやっておりまして

その習い事のクラブに、何人も若い人がいたんだ

下は小学生から、上は20代半ばまで

そこで私は、金と女の恐ろしさを学んだわけですが、それはまぁ置いておいて


そのクラブのオーナーの息子が結構なイケメンで、大体のクラブ会員の女と、必ずそういう雰囲気になる男だったんすよ


そんなイケメンの先輩が、ある日

「けつ毛って知ってる?」

といきなり言い出して


当時、エロスペックがまださほどなかった自分は

「漫画とかで、よく尻のほっぺにブツブツってなってるアレの事?」

と聞き返したんですが


その息子は


「アレはデキモノじゃん、ちがくて


こう、股の中心のサイドに沿って毛が生えてるんだよ」


と、いきなり解説を始めた


※股の中心のサイド
  ↓
読んでる皆さんは、多分大人だと思うので詳しい部分的説明は省略します


私は正直に驚いた、あんな場所にも緑が根付くものなのかと!!

「そんなとこに生えるわけないじゃん」

食いつきの悪い私に、息子は

「マジだってば!俺も始めは信用してなかったけど、ほんとに生えてんだよ!!」


年上のイケメンが、必死にケツ毛の存在を主張してくるので

「そもそも、なんでケツ毛の話を始めたんすか」

と聞いてみた



そんな息子のケツ毛話は、次の行から



* * * * * * * * * * * * *


俺の友達が、こないだいきなり

「お前ケツ毛って知ってる?」

って聞いてきたんだよ。

俺もその時知らなかったから

「何それ」って聞いたんだけど

そしたら、友達が

「女でも男でも、このライン(蟻の門渡りライン)に毛が生えてるんだよ」

て言ってさ。



プギャーーーwwww

生えるわけねーじゃん そんなとこにwwww


爆笑したら、友達が本気の顔で

「マジであるんだって!!!」

とかいうから



俺、その話を聞いた夜

風呂場で股の下に鏡を置いて、自分の例のラインを見てみたんだよ






マジで生えてる!!!!!!!!

ケツ毛、マジで生えてる!!!!!!!



すげぇ!!!森は生きている!!!



俺もう興奮しちゃってさ(笑)


風呂場から出てそのまんまコードレスの受話器ガバーーー取って

ボチボチボチーッて番号押して

友達んち電話して


「マジで!!マジでケツ毛生えてたよーーッ!!!!」



したら、友達が


「テメェ今何時だと思ってやがるんだ!!!」



まぁ、電話したの夜の1時過ぎだったんだけど(笑)


* * * * * * * * * * * * *



そんな話をリアクション付きで話してくれたわけです

深夜の風呂場で鏡を下に置いて…

けつ毛………

(イケメンが)


この話を、前に美人の友人に話したら


「あーーていうーかアタシもケツ毛すごいのー^^彼氏の歯によく挟まってるよー^^」


世の中どうなってんだ


その日以来、私の中では


「容姿の優れた人=ケツ毛」


の方程式が出来上がってしまった



そして、他の人間にもケツ毛トークをけしかけるうちに

「容姿が優れているというか、くっきりした顔の人間の方が毛深い」

という結論に達したのです


以前、私はデパートの子供服売り場の階にある店で働いていた事があり

そこで、店内を行きかう子供達を見ているうちに

顔がくっきりしている子ほど、毛深い事に気づいた

今の子ははっきりした顔の子が増えたけど、そういう子は大体毛深い


欧米化がすすんでいるのか?

子供の毛深さで感じる、欧米化


イケメンのケツ毛から、子供の欧米化まで飛躍した哀れな人間がここにいますよ、こんにちは


ちなみに、その息子がいた習い事のクラブは、もう何年も前に辞めていて、その息子がどうなっているのかも今は分かりませんが

今考えたら、あの息子は結構アレな人だったのかもしれません

でも、色々お世話になったから、息子の武勇伝はもう書かないでおきます
FC2 Management
2008-02-15 02:24 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

掃き溜め

ブログ内記事検索

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

連絡はこちらまで

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード

QR